ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

父から嫁へのプレゼント
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

昨日は嫁はんの誕生日でした。

驚くことに私の実家から嫁あてにプレゼントが届きました。

これまた驚くことに中身は現金。

「御祝」と書かれたご祝儀袋にはうちの父から嫁にあてたメッセージも記入されていました。


あ~、いつも太希の世話で頑張っている嫁のために親が気を利かしてくれたんだな~と感じました。

そんなことを考えながら、そのメッセージを見てショックを受けました。
HI361390_550x412.jpg


「○○(私の名前)と太希の世話で自らの安らぎを忘れ、大変と思います、と同時に感謝を申し上げます。」

俺は子供と同レベルか!




ま 確かに嫁はんからは子供が2人居るみたいなもんだと言われますし。

一つだけ。

私も嫁はんが安らぐように努めてますよ。一応ね。

お父さん、お母さんありがとうございました。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

奥様、喜んでいらっしゃったでしょうね●^∀^●
しかも達筆なお手紙つき!!
私も来月お誕生日です。
旦那さんからは、何にも期待してませんが家の手伝いくらいはしてくれるかな?
と、思っています(*´∀`*)
【2006/12/10 00:30】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
嫁はんもかなり喜んでいました。早速、今日、嫁のアウターを買いに行ってきました。
やっぱり夫側の実家から苦労を労われるってうれしいらしいですよ。嫁はんにとっては。
おっ!来月誕生日ですか。
おめでとうございます。
この歳になってくると、ケーキは買いますが、プレゼントは買わなくなりますね。
だって出どころは結局我が家の財布ですし。
旦那さんはきっとプレゼント用意してますよ。多分。。。
【2006/12/11 01:11】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/634-0c0d3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

