ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アクセラセダンの変化
先日購入したマッドフラップとサイドプロテクターモールと17インチホイールですが、どう変わったのか確認してみることにしました。

はい、今「暇人だな。。。」と思った人!
そうです。暇人です。

これが装着前の斜め前から見た写真です。
HI361262_550x412.jpg

そしてこれが装着後の同アングルの写真です。
rhrthtyjrt_550x412.jpg


これが装着後の斜め後ろから見た写真です。
HI361441_550x412.jpg

ちょこちょことした改造ですが、やると違いますね。
しかし本当にこの車が1500には見えないです。
虎の衣を借る山羊といったところでしょうか。

人間やり始めると欲が出るもので、サイドの迫力が増した分、今度はフロントが若干物足りなくなってきました。
全体的にシャープになったのに、フロントライトのネコ目感がちょい違和感を感じます。

アイラインでも付けようかな。。。

この記事に対するコメント

v-407ドアのところが変わったのと.ホイールが変わったのかしら??
前も言いましたが、ホイールかっこいいですね。
こだわりだしたらとことんするタイプですか?(*´∀`*)
【2006/12/19 21:20】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
そうです。正解です^^
ホイールはかなりいろんなサイトを調べまくって選んだので一番気に入っています。
中古品ではありますが。。。
そうですね。こだわりだしたらある程度満足するまで突き進むタイプかもしれません。
最終的には予算の関係で、妥協して終わりますが。。。
【2006/12/21 01:44】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/638-33234144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

