ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

無線LAN導入完了
無線LANの会社、プロバイダに電話してやっと無線LANを導入できました。
jeitwaettwa_550x412.jpg

これでどこでも気軽にネットすることが可能になりました。
床暖房をして、ラグの上に寝っころがってネットもできます。

便利な世の中になったものです^^

しかし設定の際、お客様窓口に電話しまくりましたが、全くつながらないですね。。。。
もうムカついてムカついて。。。。

フリーダイヤルならまだましですが、ナビダイヤルとか言うやつだと料金もかかるし、ずっと待たされるし、で腹が立って仕方がありませんでした。

君ら何人体制で仕事してんねん!

フリーダイヤルの方も、1分待ってオペレータが出なかったらまた切断されるので、かけまくりましたよ。
イマイさんばりにかけました。
相手は出ませんでしたが。。。。。

これから製品を選ぶときはアフターサービスも大事にしている会社を選びたいと心底思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お客様センターにかけて、なかなかつながらないとイライラしますよね。
どんだけの人が同時にかけてるの?って思います。
でも、つながってヤレヤレですね(*´∀`*)
【2006/12/26 00:51】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
ほんと。

電話がつながらない原因が、オペレーターが一人しかいないから・・・・という場面を自分で勝手に想像してしまって、カッチーンと来てしまうんです。。。
でも本当に何人もオペレーターがいるとは思えないくらい、電話に出ないですよね。。

こっちもどうせ出ないだろうと思ってスピーカーホンにして電話をほったらかしにしていたので、いきなりオペレーターが電話に出たときはビビリました^^
ほんとヤレヤレです
【2006/12/26 22:38】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/644-5ccdd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

