ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセラセダンのメッキ化
年末ですね。。。

太希がウイルスに感染し、あまり外出できない生活が続いております。

私の方も家で大人しく過ごしております。

でもね。。。
毎日、ちょこちょこと時間を見つけてオートバックスで材料を買い、電気屋の駐車場でせこせことメッキモールの貼り付けをしてたんです。

そしてサイド部分のメッキ化が完成しました。

ウインド下のメッキ化です。
6euhere45ye_550x412.jpg

ドア下部分へのメッキ化です。
54yhgryewey_550x412.jpg

ウインド下とドア下部分へのメッキ化完成です。
thy4thrgwe_550x412.jpg


なかなかいい感じに仕上がりました。

本当はウインド周りを全てメッキ化してたんです。

ウインド周りはカーブがあるので、フェンダーアーチモールを利用して貼り付けしたのですが、形状がL型のためボディに干渉して密着が少なかったので、走行中に外れたら・・と思うと涙ながらに外しました。

L型部分をカッターで綺麗に切断したら、密着してしっかりくっ付くと思いますので、またいつの日か再チャレンジしたいと思います。

さて施工した次の日、生まれ変わったアクセラセダンをどうだ!と言わんばかりに嫁はんに見せました。

嫁 「・・・・・どこが変わったん?」

ええ。そんなもんですよ。結局は自己満足です。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:★MAZDA車★ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/647-fd45c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。