ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希の症状も良くなってきたので、今日は軽く外出してきました。

太希も久々の外出が嬉しいのか、抱っこから逃れたがってました。
そして、太希を下ろしました。

さぁスタート
iejiewjgwe_550x412.jpg


そこから先は動く、動く。
fjWEowf_550x412.jpg


知らない人にバイバイしてます。。。。



棚も触りまくりです。
jefowpawkpf_550x412.jpg


jigijfeowaw_550x412.jpg





普段、家でキャビネットは全てロックをかけられているのでうっぷんが溜まっているのでしょう。
キャビネットを見るや否や開けられる全てのキャビネットの引き出しを開けています。
jigwowpefw_550x412.jpg





jiroewjfo_550x412.jpg


rgkewfww_550x412.jpg

かなり広いインテリアショップですが、所狭しと暴れまくりました。

そして。。。







疲れまくった太希は車で爆睡です^^
jrigoefjow_550x412.jpg

久々の外出がよっぽど楽しかったのでしょうね。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

引き出し上手に開けてましたね。
うちもようやく引き出しの存在に気づいて、開けては中のものを出されます。
家具屋さんにいくと子どもの椅子をみつけて、座ったり、なでたり、
意外と子どもは、そういう物が好きなのかもしれませんね(*´∀`*)
【2007/01/06 01:17】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
あの引き出し好きはなんでしょうね?
うちもキャビネットをたまに開けると、一気に近づいてきて中の物を触ろうとします。
でも空だと興味が無さそう。
おもちゃ箱のように中に何がはいっているんだろう?という好奇心があるのでしょうね。
気を抜けません。。。
【2007/01/08 22:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/653-a48a7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

