ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希の症状もほぼ完治したので、遠出することにしました。

太希がある程度成長したら動物園に連れて行きたいと前々からずっと考えていましたので、思い切って行ってみることにしました。

おうじ動物園という動物園の存在は知っていたのですが、ここで嫁とバトルが勃発しました。

私はこの動物園は奈良県王寺町にあると思っていましたが、嫁は神戸にあると言います。

神戸・・・。何を馬鹿なことを言ってるんだ^^
そう思いながらアイスを賭けて、インターネットで調べてみました。

「神戸市立王子動物園」
http://www.ojizoo.jp/
え~。恐れ入りました。。。。

Yahoo検索は親切ですね。「王寺動物園」って入力して検索ボタンを押すと「王子動物園ではありませんか?」ってアドバイスしてくれます。
思いっきりバカにされた気分がしますが。。。。

そんなこんなで高速を飛ばして神戸方面へGO!
動物園でいうと旭山動物園が有名ですが、さぁここはどうでしょうか?
という気持ちで入りましたが、予想以上に動物がいて大満足でした。

ここから先は数多くの動物達の写真が登場します。
正式名称までメモしてないので、名称は適当です。

フラミンゴです。
1jrtktyerggg_550x412.jpg


太希とフラミンゴです。
2tktyyjrhrthsr_550x412.jpg


みんなのアイドルであるパンダです。
3jrtrthrdh_550x412.jpg

私にはどうもパンダが可愛いとは思えない。。。
あの竹を引き裂くパワーを見ているとゾッとします。
正直、目の前にいて可愛いと抱っこしたら身体を八つ裂きにされそうです。。。。
夢が無いこと言うな!

アシカです。気持ちよく泳いでいます。
鈴木大地のバサロ泳法を思い出しました。
4ktjrsvrgr_550x412.jpg


アシカを見て喜ぶ太希です。
あんたの舌べろはどういう構造してるんだ?
5ktyhtrhrdj_550x412.jpg


ここで太希を開放しました。どこへ行く気でしょうか。。。。
6khheres_550x412.jpg


落ち葉を拾ってきて少しちぎってパパにくれました。
ありがとう^^
7jdrhresger_550x412.jpg


サルの一種です。ね。曖昧でしょ^^
7ytjyjdrthsj_550x412.jpg


クマです。クマのプーさんは可愛いのに、このクマの大きさは尋常じゃありませんでした。
9thsehdehstr_550x412.jpg

オリがあるからいいものの、無かったら身体をガッとつかまれて背骨をへし折られそうです。
また夢の無い。。。。

最強の呼び声高いゴリラです。
確かに強そうでした。
正直私が100人いたとしても勝てそうにありません。。。
10theheshrs_550x412.jpg


ここで一休憩
11jrktykstyr_550x412.jpg


カビパラです。
嫁は猪と勘違いしてました。
12ejhiysrges_550x412.jpg


ペンギンです。
13jhiergegrs_550x412.jpg

15jigiewsfgesg_550x412.jpg


写真の奥の方にカバが寝ているのが分かりますでしょうか?
あんた、シャッターの幅くらいあるやん!
16iuhdsusgfjfe_550x412.jpg


ここでひと休憩。
「いや~大将!この中トロ脂のってるね~!大間だね?」
17gjowjfwefwea_550x412.jpg

そんな金あるか!

ダチョウです。
18jigerjgresg_550x412.jpg


ワニです。
19jijgieshse@h_550x412.jpg


カメです。
20jierhesh_550x412.jpg


ヘビです。
21ijihsfsidfsw_550x412.jpg


ここで太希をまた開放しました。
さぁ今度はどんな行動を取るのでしょうか?
22ioijiesfew_550x412.jpg


この後の行動を動画でご覧下さい。







そこゴミ箱やん!


おっさん、ゴミ箱の間に入って喜んでる場合ちゃうで。。。。
23rgjiegsegesh_550x412.jpg


この動物園に入って一番の笑顔です。。。。
24jisuhghe_550x412.jpg

家でもそうですが、最近、狭い奥まったところを好む傾向がありまして。。。
将来、エスパー伊東に弟子入りしたいと言い出すんじゃないか心配です。。。。

張り詰めた~弓の~。です。
25jtiwetwa_550x412.jpg


北の番長、ホッキョクグマです。
こいつとゴリラの対決を見れれば、K-1は紅白に勝てると思います。
26jrokoweeer_550x412.jpg


「ウォーーー!俺をオリから出せ~!」
プリズン・ブレイクか!
27jijgeoiage_550x412.jpg


ゾウです。
バリでかです。ゴリラのジャンプ攻撃で、ゾウに致命傷を与えることができるのでしょうか?
私、こんなことばかり考えてました。。。
28rjigiesrh_550x412.jpg


トラです。
29jgoijeiagresr_550x412.jpg


百獣の王、ライオンです。
ライオンはゴリラに勝てないと思いますが、あのするどい牙でゴリラに致命傷を与えることが出来るのか?
だから動物を勝手に戦わせるなっての!
30gjoiejheh_550x412.jpg


ライオンさんを見て笑顔です。
31gijegshe_550x412.jpg


では我が家の野獣のウォークをご覧下さい。
32jigerjhesrtj_550x412.jpg



大分長い時間歩けるようになりました。
威嚇も忘れていません。

奈良県にあると勘違いしていた王子動物園でしたが、予想以上に動物の種類が多く、予想以上に動物が近く、大人でも充分楽しめました。
もう少し太希が大きくなったらまた行きたいと思います。

最後にやっぱり私はゴリラが最強だと思います。
その話やめんかい!

この記事に対するコメント

動物たくさん見れて楽しそうですね。
太希くんもすっかり元気になったようで安心しました。
王子動物園は大阪にあるとおもってましたが、神戸なんですね。
奥さんは何のアイス買ってもらったのかしら??
【2007/01/06 01:11】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
ふくちゃんは大阪にあるとお思いでしたか^^
確かに神戸にあるとは思えないですね。
嫁はんのリクエストはいつも「クリーム系」これのみです。。。。
【2007/01/08 22:49】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/654-98d6f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

