ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


後悔のあとの喜び
年末の深夜に、毎年恒例のオールザッツ漫才をやっていたのですが、最高に面白かったんです。
http://www.mbs.jp/manzai2006/

シャンプーハットの漫才やディラン(ザ・プラン9の人)とキャサリン(友近)がめちゃくちゃ笑えました^^
ダイノジの漫才も見当違いの突っ込みというダイノジオンリーの新境地を開いたと思います。これもめっさ笑いました。
ダイノジはエアギターよりも本業の方が面白いと思います。

それよりも何よりも個人的に面白かったのが、とろサーモンの久保田さんが結婚式二次会ショーでやっていた司会の真似。
バリおもろい。深夜帯でしか出来ない芸ですが。。。

とろサーモン、ダイノジは今後要注目です。


後悔したのはそこからです。。。
ハードディスクに録画していて、見終わったあとにデータを消去したのですが、今もう一度見たくて仕方がありません。

年末年始の特番を録画しまくっていたので、容量満杯にならないように消去しまくっていたからです。

あ~消さなきゃよかった。。。
この番組と、この前の大間のマグロ特番を消してしまったのが何よりの後悔です。


と思っていたのですが、もしかしたらと思いYouTubeで探してみたらありました!ラッキー♪


シャンプーハット


ディラン&キャサリン


ダイノジ


とろサーモン久保田のMC司会

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/659-b4486251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

