ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電池でノーマット
家に帰ると「電池でノーマット」なる製品がありました。

ここ3日間我が家を・・・いや嫁はんだけを悩ませる問題。

モスキート(蚊)です。

噛まれるとかゆいし、耳元を「ヴーーーーーーーーーーーン」と駆け抜けていくアイツです。
お前はF1レーサーかい!

寝てるときにあの音はきついですよね。
耳元を通過するタイミングを狙って、叩こうとするものの、ひたすら自分の顔を平手打ちし続ける結果となります。

私も一人の時は結構噛まれてたんですが、嫁が隣にいるとあまり噛まれません。
私がO型で、嫁がA型なので私の方が噛まれそうな気がするんですけどね。
なぜだろう。妊娠していることが関係あるのかな。
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010902/gimon09.html

嫁いわく、蚊に悩まされて寝れない隣で、すやすや寝ている私の姿を見ると腹が立って仕方がないそうです。

寝室にはアースノーマットが一台設置されているのですが、それだけでは足らないという事で追加として「電池でノーマット」を買った次第です。2台体制です。
蚊を殺す機械なのに魚の形をしています・・・・。不思議だ・・・。

個人的には蚊取り線香が一番効果があると思いますけどね。ちゃんと蚊が落ちていきましたし。
アースノーマットで蚊が落ちていくのを見たことありませんね。

今日も蚊というヴァンパイアに怯えながら、腕に十字架を抱いて寝たいと思います。
重たいわ!



私の登録アフォリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1」
この価格でこの性能は他にはありません!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/66-eb32bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。