ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
暖冬とはいえ寒くなってまいりましたね。

太希が昨年着ていたブルゾンももう小さくなって着れなくなってしまいました。
そこで暖かいダウンジャケットやコートが無いか探していました。


テーマは「暖かく、軽く、男の子らしく、ヤンチャでない」で。

そして楽天市場でオイルの「フード付きダウンジャケット」を購入しました。
早速注文し、2日後に商品到着。

GRP_0043.jpg

可愛い

太希もご機嫌です。
ykliyu_550x412.jpg


見方によっては工事現場の監督みたいです。

「いや~今日は午後から雨で作業になんなくてさ~。先お風呂入るわ!」
rdiokhrloktf_550x412.jpg


来年も着れるといいなと思って若干大きめのサイズを買いました。
袖は折って対応してます。

暖かくて、軽いのでオススメですよ。

↓↓興味のある方はこちらをクリック↓↓
スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

男の子らしい色が似合ってますね(*´∀`*)
お尻の下まで丈が長いと暖かくて冷えないから、安心して着せれる♪
うちも去年バーゲンで買ったのが、今時期ピッタリで重宝してます。

ヒロパパさんも太希くんと同じコーディネートしたりするのかな?
うちのパパは、帽子をおそろいにしたり、
色やダウンで合わせたりしてパパなりに一緒のおしゃれを楽しんでるみたいです!
【2007/01/14 22:53】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
大きめを買ったので、来年も着れるように祈ってます。
最近バクバク食べてますので、太って着れなくなるのが心配です。。。

ふくちゃんさんの旦那さんはオシャレですね。
私は子供の服装は一切関係なく、いつも同じ格好ですよ。
6~7年前のカットソーとかまだ着てますし。。。。
見習いたいものです^^
【2007/01/16 23:26】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/661-e06c6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

