ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


手打うどん やとう
本日は嫁はんが梅田のバーゲンに行きましたので、太希と二人きりで過ごすことになりました。
女性のバーゲンってセーターとかを引っ張り合いしてるイメージがありますが、そうなんでしょうか^^

さて太希と二人で過ごすにあたり、何をしよう。

そうだ!滑り台のある公園へ行こう!

という訳で二人でおもちゃを見に行き、その後に公園へ向かい車を走らせました。

信号で止まり、後ろを振り返ると。。。。






太ちゃん、もう寝てる!

う~ん。どうしよう。。。

公園へ行っても太希が起きるまで待つ必要がある。
でも起きるまで待ってるとお昼になるから、すぐに食事に行く必要がある。

そこでひらめきました。

そうだ!やとうへ行こう!
やとうへ行けば、車の中で太希が寝れるし、起きたらすぐに食事がとれる。

そう考えて、急遽目的地変更。

先輩に教えてもらって以来、大好きなうどん屋さんである「やとう」へ向かいました。

そして到着。
johtperrw_550x412.jpg


いつもの釜玉を注文しました。
写真は大盛りです。
idhoewre@f_550x412.jpg


そして一口。

美味でございまする~。(大奥より)

いや~美味い!
このうどんのもっちり感はなかなか無いです。知ってるうどん屋さんの中で一番美味いです。

残り一口まで食べると、店員にだし汁を追加してもらえます。

wejgtopeiogoe_550x412.jpg

これまた美味いぞ~!

いや~大満足です♪

片道1時間かけて行って良かったです。
もし近くに寄る機会があればぜひご賞味あれ!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001947750/M0027011546/

この記事に対するコメント

初めまして。たまたま覗かせて頂いて思わずコメントしちゃいますm(__)m
うちのパパもめちゃめちゃ子煩悩で、よくチビ二人を預かってくれるし、すごくよく遊んでこれます♪でもこんな風に育児日記をブログにしてくれる豆さはないから新鮮で(*^^*)
もちろんパパもママ同様、子育て楽しいですもんね♪
うちのパパは半年間の単身赴任中。きっとすんごくさびしいと思います。
ではでは失礼します。
【2007/01/15 00:20】 URL | まちこ #- [ 編集]

まちこさんへ
二人相手だと大変でしょうけど、優しいパパですね。
私のブログは実家への報告と、太希のアルバムの意味を込めて作ってます。
一つ一つの成長の喜びを時間の経過とともに記憶の片隅に葬りたくないという思いがありまして^^
まちこさんのパパもまちこさんのブログを見るのを楽しみにしてるでしょうね。
いい世の中です。
【2007/01/17 01:40】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/664-fc68d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

