ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希におもちゃを買ってあげることにしました。

はじめは任天堂Wiiか、DSかで考えていたのですが、当然許されるわけもありませんので、他を探しました。

いろいろ探した結果、いつかは買う必要があるだろうということでお絵かき用のおもちゃを買ってあげることにしました。

husjgipejhes_550x412.jpg


夜、家に帰ると早速太希に遊ばせてみました。

太希画伯は真剣でした。
30分間瞑想したあと、一気に筆をキャンパスへ走らせました!

joifoesgfw_550x412.jpg



そして5分後、初めての絵が描きあがりました。






wjiowegew_550x412.jpg


うちの観葉植物を書いたようです。

バカやろう!(by嫁)

すみません。。。出来心でねつ造してしまいました。。。


それでは太希の処女作をご覧下さい。


jipopefwa_550x412.jpg



おおーーーーー!

大胆なタッチながらも、作者の繊細な一面が感じ取れる。
これは大物の予感ですね。

ある程度、絵が描き溜まったら個展を開きたいと思います。
人来るか!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/665-e2be5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

