ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

人生いろいろ
土曜日。

朝早く先輩の車に乗り込み、米子へ向かいました。
職場の先輩のご家族が亡くなったので葬儀に向かいました。

米子自動車道を飛ばして、目的地に向かいました。

蒜山高原SAからの風景です。
HI360089_550x412.jpg

ソフトクリームばりうまでした。


米子に行くからにはただでは終わらせません。

インターネットで米子のうまいラーメン屋さんを検索し、口コミ情報を見ながら行ったのがこのラーメン屋さんです。

ラーメン専門店「天心」です。
ytrejfigre_550x412.jpg



注文したのは野菜ラーメン650円です。
y44whtu5e4ehi.jpg


美味かったです。クセになる味ですね。
こりゃ米子っこも大満足ですね。

その後、大山近くで葬儀を済ませました。
この度はご愁傷様でした。。。。
mwejgierhfuer.jpg


そして、大阪へ一路向かいました。

大阪へ着いて、駅のトイレで着替えて、次に向かったのは結婚式の2次会です。

ythw5jehtr_550x412.jpg

この度はおめでとうございました。

長距離の移動を伴うあまりのハードスケジュールぶりにかなり疲れ、酒にもだいぶ酔いました。。。

私ももうすぐ三十路となり、人の人生の様々な局面に立ちあうことが多くなってきました。

結婚、出産といったおめでたいことから、病気、葬儀といった目をふさぎたいことまで様々です。
今年にはいってもう3人の妊娠報告を聞きました。

この日一日の出来事はまさにそれを凝縮したような日です。

誰が親を失って悲しむとき、隣では愛する二人が幸せ満杯に笑う。
これが人間がこの世で生きるってことですね。

なんて悟りを開いたみたいなことを言ってみたりなんかして。
今なら新興宗教への登録受付中です。
アホか!

こういう気持ちをもっと世界に向けないと、いけないんでしょうけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/675-510ddc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

