ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


lostとプリズンブレイク
今まであまりドラマを見てなかった私ですが、今回はようけ見てます。

「派遣の品格」
「華麗なる一族」
「花より男子2」
「lost」
「プリズンブレイク」

このうち「派遣の品格」と「華麗なる一族」はそろそろ離脱しそうです。
嫁はんが先行気味で見てますので、今更一人で見る気が起こらなくて。。。

でも「lost」と「プリズンブレイク」だけは絶対に見ます。
話題になるだけあって本当に面白いんです。

lostは飛行機がある島に不時着して、生き残った乗客達の話なんですが、毎回無人島での生活を進めながらも、一人一人の乗客の過去を振り返りながら話が進んでいくというストーリーです。
普通の無人島ものと違って、スリル感が凄いんです。
バリはまります。

プリズンブレイクは無実の罪で死刑を宣告された兄を助けるために、弟が兄と同じ監獄に入り、犯罪者達と協力して脱獄を目指すというストーリーです。
これまたかなりハマります。

言葉で言っても伝わらないでしょうね。
百聞は一見にしかず。
この面白さは見ないと分かりません。

毎回毎回スリル満点で、あ~次はどうなるんだろう。。
と気になって仕方がありません。
そんな時に嫁はんから悪魔の一言が。

「ビデオ屋行って、パッケージの裏見たらだいたい分かるで。」
邪道じゃ!

彼女、「24」の時、本当にこれやってましたから。。。

ちなみに嫁はんは洋物は全部好きでして、これらの他に「ER」もずっと見てます。
わたくし、あのドラマだけは好きじゃありません。
病院内で次々と運ばれてくる患者達とその中でも恋愛や日常会話を繰り広げるお医者さん達。
あわただしいったらありゃしない。。。
と毎回文句を言いながらも、見てるんですけどね^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/693-b344e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

