fc2ブログ
ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

太希は今日も元気です
どうも~。やっとWiiSportsのテニスでプロになった私で~す♪

そんなこんなで、たまりに溜まった太希のブログを再開します^^

太希ですが、相変らず元気です。
5jiejgirseh_550x412.jpg


元気です。
4wijefsejget_550x412.jpg


元気です。
3gjieossh_550x412.jpg


前にも言いましたが家に帰ると、いつもこんな感じで散らかり放題です。
このおもちゃ達が昼間どんな目にあっているかと思うとちょっと同情しちゃいます。。。
11ijsjirhjor_550x412.jpg


カメラ撮影すると、明らかにカメラを意識した動きを見せます。
お前はグラビアアイドルか!



お爺ちゃん、お婆ちゃんから毎日のように電話がかかってきます^^
太希の声を聞きたくてたまらないのですが、太希の方はあんまり話しません。
でも受話器を耳にしっかりと当て、バッチリ話を聞いてますからね。



携帯電話のモックで遊んでいますが、その内の一つは私の携帯です。
右手に持っているのが私の携帯です。。。


時には、テーブルの上から落とされることもありますが、意外と平気です。
日本の携帯電話の優秀さをこんな形で体験するとは思いませんでした。。。

今話題の三洋電機のザクティも、どんな高いところから落とされても結構平気です。
甘く見てるといつか痛い目を見そうですが。。

スポンサーサイト




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/711-1f283f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)