ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
日曜日。

嫁はんは朝から美容院に行きました。
太希と二人きりで過ごす時間です。

さてどこに行こうと考えました。

そこで友人からの情報で、子供と楽しめる場所があるということで「伊丹アメイジングワールド」に行きました。

ここは、時間制の有料スペースです。
大人は1日中いても500円、子供は1時間600円必要です。

アメイジングワールドってどんな所なんだろう?
USJみたいな感じかな~といろいろ想像しながら、伊丹へ車を走らせました。

私の頭の中では、もう既にネバーエンディングストーリーのような世界だと勝手に想像が出来上がっていました。

そして現地到着。













1ehyughfhgewye_550x412.jpg





元スーパー?


え~。。。想像が過ぎたようで・・・・。

気を取り直して中に入りました。中にはいるとビックリです。
2huguejjhokof_550x412.jpg

広いし、どでかい遊戯が何個もあります。

太希もあまりにでかい遊戯に困惑気味です。



さぁ~好きに遊んでいいで~。


よいしょ!っと
3hufgfhijrh_550x412.jpg


ボールがたくさんあるスペースにいったのですが、そこはもう修羅場という言葉がふさわしいスペースでした。
お兄さん、お姉さんはパワーが違います。



子供達が元気に遊ぶ中、太希がある行動を取り始めました。

外側に飛んでいったボールを中に戻しています。



なんて几帳面なんだ。
性格は嫁に似たようです。

アクション性の低い遊戯は人気がなく、自由に遊べます。
4jiejfhfeijoggew_550x412.jpg


え~次は心斎橋。心斎橋。
5iehfhgkhres_550x412.jpg


次はブロック遊びです。
6ijiohugrre_550x412.jpg


他の子供達がブロックを使っていろんな形を作る中、太希はひたすらブロックを分解しています。
楽しいのなら文句は言いません^^




おままごとセットで遊んでいます。

と思っていたら、パンをかじっていました。



本気の食事やったんかい!





みっちり2時間。
遊んだ遊んだ^^

そして帰りは爆睡です。

「少し考え事するから、着いたら起こしてくれたまえ。」
10jgoijeorhejs_550x412.jpg



重役か!


太希も予想以上に楽しんでいたので、また機会があったら遊びに行きたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

伊丹にそんなとこあるなんて知らなかったです。
家から近そうなので今度行ってみたいな。
太希くん、真剣に遊んでましたね。
遊具が色々あって楽しかったようですね。
今ぐらいの時に連れて行くところ探すとなかなかないから良いところですね。
表から見るとデパートの屋上にあるゲームセンターみたいですが(*´∀`*)
【2007/02/28 21:11】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
何より子供が体力を使う遊具ばかりあるのがいいです。
ロッカーもありますので、大人も荷物を気にせず一緒に遊べますし。
オススメですよ。ふくちゃんさんも是非お子さんを連れて行ってみてくださいね。
【2007/03/06 21:45】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/715-56aea098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

