ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

中谷堂に行ってきた
東大寺へ行った帰り、私たちにはもう一つ目的地がありました。

よくテレビ番組で高速餅つきを披露している「中谷堂」の餅つきをこの目で見てみたい!

東大寺から車を走らせること約5分。

駐車場に車を停めて、中谷堂に着きました。
57kopogaog_550x412.jpg






店の周りにはお客さんがいっぱいです。

期待を込めて待っていると、テレビで見る大将とパートナーさんが出て来ました!

ワクワクワクワク♪


そしていよいよ餅つきが始まりました。





。。。。。あれ。。。。めっちゃ遅いやん。。。。


あれはテレビだけのサービスなのか。。。

ガッカリ。。。。




と思っていた瞬間でした。

大将が杵をおきました。


そして。高速餅つき開始!






オオオオオオオーーーー!
ものすごい速さです!


凄すぎて笑いがこみあげてきます。


高速餅つきが終わると、また基本に戻って淡々と餅つきをします。





はぁ~いいもん見た~。さて帰ろうっか!

と思ったその瞬間です。


再度、高速餅つき開始!





本当に凄すぎて笑えます♪



お餅も食べましたが、つきたてのお餅はやわらかくてかなりバリ美味いでした。


また来ます!


あなたも奈良に寄られた際は、ぜひ中谷堂へどうぞ!

テレビよりも凄いですから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/722-aac8d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お得な情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 得するギャンブル情報【2007/03/07 12:25】

