ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
11gijejgerh]_550x412.jpg


先週の水曜日。
呑んでいる時、先輩が購入した一軒家の話になりました。

そして、いつかお邪魔しますね。という話になったのですが、私も酔っぱらっていました。
私 「じゃあ次の土曜日に行っちゃおうかな~。」
先輩「おう!じゃあ泊まりで来いよ!」


2分後、お互いの嫁に電話して話は決まりました。

私の行動はいつも思いつきだと人から言われます。。。


そして土曜日。

車のエンジンをかけてと。。。



「おーーーい。チャイルドシートに乗ったか~?そろそろ出発するぞ~。」

2gjoioerjhjr_550x412.jpg

運転できるか!


そんな訳で2週間続けて奈良に向かいました。


そして先輩の家に到着。


8joaifowgr_550x412.jpg

オオオーーーーー!でかいし、周りも高級住宅街だよ~。

32歳でこんな立派な家に住むとは、頑張りましたね。


前から家族で会う事が何回かあったので奥様もお子さんも顔見知りです。

お子さんが太希と同い年で男の子だから、余計ですかね。

奥様自慢の料理をたらふく食べ、大満足の一泊二日の旅でした。

私と先輩は完全に酔いつぶれて早々にダウンしたのですが、嫁はん同士で、いろいろと話し込んでいたそうです。

やっぱり同い年の子供を持つ二人だけに会話も合うそうです。


そして一夜明けて。


最後に二人でパシャリ!

おい!太希!こっち見なさい!
3jiogeriojhire_550x412.jpg


太希!
4koyhiwerg_550x412.jpg


太希と比べて5ヶ月ほど前に産まれたお子さんなんですが、よくしゃべるし、行動をみていてもお兄さんの風格があります。
完全なカメラ目線をマスターしてますし^^

太希があまりにもカメラにおさまらないので、二人にまたがって押さえつけて撮ることにしました。

ハイ!チーズ!
6yijieorgth_550x412.jpg

7ajijfoawjhe_550x412.jpg

強引ですが、うまくいきました。


楽しい思い出ができました。
またお邪魔します!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

家族でお泊りできる友達がいるなんてステキですね。
お友達の家すごく大きくて、新しくてうらやまし~☆
わたしもいつか大好きな雑貨を飾れる家に住みたいです(*^▽^*)♪

話変わりますが、うちにも動物の絵本あります(*´艸`*)
はしっこは坊が噛んで丸くなってます。
【2007/03/12 21:13】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
本当にでかい家でした。
基礎が高いので、更に大きく見えました。
またふくちゃんも家を買ったら紹介してくださいね^^

おお!細かいところも見ていただきましてありがとうございます。
どうぶつの泣き声が結構リアルですよね。あれ。
いつもボタンを押した後に、私がモノマネをしています。
【2007/03/15 06:52】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/727-85417cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

