ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

最近、砂遊びが大好きです。
iojjwaigehrt.jpg

スコップを使って上手いこと遊びます。
将来は土建業が向いてるかもね。
gawioerjhijeh.jpg


オムツの箱を使って、遊び道具を作ったら喜んで遊んでました。





嫁はんのママ友達が、家に遊びに来ました。
多分、それぞれの旦那の愚痴でも言ってるんでしょうな~^^

子供達も全員揃ってハイポーズ!
23trjyul7exges_550x412.jpg

女性ばかりやがな!

モテモテでうらやましいね~太ちゃん♪
最近CMで話題のフレグランスaxeをたっぷりスプレーした効果バッチリだね~。
するか!

全員、年上のお姉さんなんですが、太希を可愛がってくれていたそうです。
特にこのお姉さん。めっちゃ太希を可愛がってたらしいです。
gtersawtytey_550x412.jpg

嫁が太希に「太ちゃん、チューは?」と言うと
太希がこのお姉さんにチューしようとするのですが、このお姉さん、凄いことに寝転がって、自分のほっぺたをトントンを指さしてキスを催促していたのだそうです。
叶野姉妹か!

1歳くらい年上のお姉さんなのですが、ませてますね~^^
マセラッティーですわ。

他のお姉さんとも仲良く遊んでいた模様です。
SANY1027_550x412.jpg

23qt3weuj5resfs_550x412.jpg

3tfefhtrjdrye45_550x412.jpg

よかったね~。太希君。
うらやましいわ^^

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/733-e3f0a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

