ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

爆笑動画
親としては自分の子供が何よりも可愛いものですが、この子は可愛い!

一緒に笑えます^^



毎日、太希に無数のギャグを繰り出す私ですが、さいきん朝方は私のハイテンションぶりがうざそうです。

こんだけ笑ってくれると、親としては最高なんですがね^^

最後に

どんだけ~

すみません。。。単に使いたかっただけです。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この動画を我が子に見せたところ、動画の主人公に負けないくらいの、
強烈なひき笑いしておりました!「ハハハハハァウヒィ↑」てな具合に・・・。
文字でうまく表せないほどの興奮ぶりでした。三度見せましたがテンションは
最後まで下がらずでした・・・。赤ちゃんが本気で笑うと本当に可愛い!
太希君は、これを見ての反応は?
【2007/03/23 23:09】 URL | かわうそ #- [ 編集]

かわうそさんへ
確かにうちの子供も笑いましたよ^^
赤ちゃんの笑い声って、人を陽気にさせる不思議な効果がありますね。
かわうそさんのお子さん相当笑ってそうですね。
将来、明るい子供になりそうですね。
【2007/03/27 01:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/739-bd2eb240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

