ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


めがね物語
(市原悦子の声で)


むか~し、むかし。



あるところにそれはメガネ好きなお兄はんがおったそうな~。


そのお兄はんは、今からちょうど1ヶ月前に新しいメガネを購入し、それはそれは喜んでおったそうな~。


ある晩のことじゃった。



お兄はんはソファでテレビを観るうちにウトウトと気持ちよくなってきたそうな。

嫁はんが必死に起こそうとしたが、お兄はんは抵抗して、ソファで寝ると言い放ったそうな~。

嫁はんは仕方なくお兄さんに布団をかぶせ、眠りについたそうな。








そして次の朝。




ジリジリジリジリジリ。



目覚ましがなり、お兄はんが目を覚ましおった。







アレ?メガネは?



お兄はんはいつものように目が覚めるとすぐにメガネを探したそうな~。






あった、あった。



メガネはソファとソファの隙間に挟まっておった。



お兄はんはメガネをつまみ、持ち上げたそうな~。

その時、お兄はんはある異変に気がついたそうじゃ~。












ま"~~~~~~~~~
gersrtjtyjfdx_550x412.jpg



はい!今日のね。テレビショッピングはね。

あのね、ドラゴンボールでね、おなじみのね、敵のパワーが測定できる「スカウター」です。





オオオーーーー(観客の声)





「でもこれ高いんじゃ・・・。」

お心配ございません。今ならね、とってもお求め安くね、ご提供できます。

値段は、5,000円!5,000円です!





オオオオーーー。パチパチパチ(拍手)




これでも安いのになんと!

今ならね、左きき用のスカウターもね、お付けいたします!
gersrtjtyjfdx_550x412.jpg

売れるか!

では早速付けてみましょう。


アレ?


涙で前が見えないや・・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/751-3cd674b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

