ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


来来亭
今、ラーメン店で急速に勢力を拡大していっているのが、「来来亭」ではないでしょうか。

希望軒(ホープ軒)は失敗したみたいですし。。。。

私、天邪鬼な性格なもので、チェーン展開しているラーメン屋さんはまあり好まないのですが、この来来亭はたまに行列しているのも見かけますし、久々に行ってみたくなりました。

頼んだのは普通のラーメンです。
ネギ多め、背脂多め、麺固めです。
ohuhoergs_550x412.jpg


食べてみると、麺はやや細めでコシがあり、美味いです。
スープも美味いです。

しかし、両方を一緒に食べると。。。

なんだろう。この感覚。。。
それぞれは美味いのに、一緒に食べると、一体感がありません。

相性が悪いというか、おそらく足りないのはスープの匂いと深みだと思います。

あと一歩ですね。

麺   ☆☆☆☆
スープ ☆☆☆☆
総評  ☆☆☆☆(3.5点)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/756-353b9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

