ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
休日は普段よりゆっくり布団で寝たいもの。

しかし太希にそんな休日の特別ルールは通用しません。
今日もキッチリ7時頃に起床しました。

は 早寝早起きだね。。

ご丁寧に目が覚めると、パパとママもしっかりと起こしてくれます。
ありがとう。。。

よし!目が覚めた!

さぁ~今日も忙しいぞ~!
雨が多少降ってますが、気にしない。気にしない。

太希を着替えさせて出発進行。
最近、なんとか帽子をかぶってくれるようになりました^^
tjewtrethrd_550x412.jpg


どこに行くのかな~???
trjesfwsefsgr_550x412.jpg


さて、どこに向かっているか。

先日、摂津市の新幹線公園についてネットで情報を探っていたときに、もう一つの新幹線公園が存在するという情報を掴みました。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-737.html




職場の上司に聞いて、住所を教えてもらい、本日その場所を目指しました。
閑静な住宅街の一角にその公園はありました。
本日の第一目的地「新幹線公園」です。(正式名称は知りません。)
yrerwaewweeh_550x412.jpg


この公園、新幹線の六甲トンネルの上に位置しているので、トンネルから出てくる若しくはトンネルへ入っていく新幹線を上から見れるんです。

公園から見た写真です。
tjejhealfsd_550x412.jpg


さぁ~新幹線はいつ来るんだ?
親子3人でドキドキしながら、新幹線の通過を待ちました。
太希は何のことやら分からず待ってます。
w4y4eogjoieajsf_550x412.jpg





そして



ついに新幹線が接近してきました!

その動画をご覧下さい。



オオーーーーー速ぇ~!


次はトンネルから出てくる新幹線です。



オオーーーーー速ぇ~!

写真も撮影してきました。鉄道マニア気分です^^
gfuiwew_550x412.jpg


新幹線を堪能した後、慰霊碑にお参りをしました。
新幹線を建造する時に、事故等でお亡くなりになられた方々の慰霊碑のようでした。
お参りした後、近くの砂利で遊びだしたので、早くも泥んこ状態です。
rgfejsgese_550x412.jpg

まだ目的地一つ目だし、着替えもないよ。。。。

以前に行った新幹線公園は、0系新幹線の展示でしたが、こちらの新幹線公園は動く最新の新幹線を見ることができるので、子供が喜ぶのはこっちかも知れません。

太希も「お!お!」言うてました^^
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/757-62f99abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 サプリメント比較ランキング【2007/04/11 17:07】

