ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ケーキハウスツマガリ
先日、阪急の夙川駅近くに行く機会があったのですが、職場の派遣の女性から、その辺に有名なケーキ屋さんがあるという情報を入手しました。

そのケーキ屋さんの名前はツマガリだとのことです。

つ 妻狩り???


変な名前のケーキ屋さんだな~と思いながら、その個性的なネーミングとケーキ好きな性分から、近いうちに行こうと心に決めていました。

そして、今日、新幹線公園を終えて第二の目的地としてそのケーキ屋さんを目指しました。

ケーキハウスツマガリです。
regtawjwie_550x412.jpg

http://www.tsumagari.co.jp/
確かに人気がありました。

店の周辺にも、ケーキ等を作っていると見られるツマガリの店舗がちらほらと見受けられました。
この辺はツマガリ一族の支配下か?と思いましたが、そんな一族あるのでしょうか。

美味しそうなお菓子がいっぱい売ってます。
sefwahuia_550x412.jpg


2階の喫茶店で、ツマガリのケーキが食べれます。
wjiwaeetr_550x412.jpg


美味しかったです。
落ち着いた雰囲気の店内に、太希の奇声がこだましていました。。。

保存のきくクッキー等を買いだめしてきました。
kyukthrdtr_550x412.jpg

太希が寝た後の、大人の時間ですが、しばらくはこれでいけそうです^^

後で調べると、ツマガリさんという方が社長らしいです。
だからツマガリなんですね。

主婦に人気があって根こそぎ、主婦をとりこにするから妻狩りなのか?
なんて勝手な妄想を抱いていた私でしたが、答えは意外とシンプルでした。
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/758-90e3e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

