ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
これは先日、大阪国際空港へ行った際の写真です。

4階の展望フロアから飛行機の離発着や、待機中の飛行機が見れるのですが、離発着用の滑走路が比較的遠くに位置するため、迫力があまり感じられません。
hrykfjxrjrt_550x412.jpg


そこで上司にいい情報を聞いたので、行ってみました。

大阪国際空港の反対側、つまり伊丹側に公園があって、そこからなら飛行機の離発着が近くで見れるとのことでした。

そして伊丹スカイパークに着きました。
rjewrafewaew_550x412.jpg


ホームページによりますと、この公園は平成18年7月に開設されたとのことです。
http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_itami_skypark.html

この光景をご覧下さい。滑走路を挟んで、奥側に大阪国際空港の展望台があるのがわかるでしょうか。
qagregisjeas_550x412.jpg


さぁ~ここで、飛行機の離陸を待ちたいと思います。

太希はちょっとお疲れ気味で、いつでも眠りにつけそうな目をしながらアクビをしています。
ertshawew_550x412.jpg


も もう少しの辛抱ですから。。。

そしていよいよ飛行機が離陸のときを迎えました。
その迫力のシーンを動画でご覧下さい。



いや~こりゃ凄い!


こんな間近で見てもいいの?と思うくらい近くに飛行機の姿を確認できます。
htrgaefwue_550x412.jpg

太希が立っている位置よりも更に階段を下りると、写真真ん中に見えるフェンスのところまで飛行機に近づくことができます。

相当近いよ。

飛行機を見て、太希のテンションも一気に上がりだしました。
theeaqawe_550x412.jpg


パーク内には滑り台等の遊戯施設もあるので、飛行機の来ない間はそこで楽しむことができます。
今日はあいにくの天候でしたので、滑り台はできませんでした。。。

写真は汚れるから駄目だと言うてんのに、滑り台へダッシュで直行する太希の姿です。。。
この後、強制連行されて、暴れまくります。
trju,kytkutjy_550x412.jpg


滑り台を諦めて、階段の練習です。
tyjrtgeewa_550x412.jpg


見ていてももう大分安心感があります。



続いては、ネットをつたっての傾斜登りです。
ジャングルジムのおかげなのか、大分体力が強そうな感じを受けます。
krsregrea_550x412.jpg


yjhesresg_550x412.jpg




太希に将来の夢を聞くと、「SASUKEに出て、ブラマヨの小杉の無念を晴らしたい」とのことでした。

頼むから、仕事を辞めてまでSASUKEに打ち込むような子にはならないで欲しいものです^^
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-493.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/08 04:03】 URL | 今日の出来事に一言 #- [ 編集]

今日の出来事に一言さんへ
はじめまして。
リンクありがとうございます。
【2007/04/09 07:13】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/759-59287ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

