ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

桜花賞
嫁 「あんた!それは、それは今月の生活費やないの!」

私 「うるさいわ!倍にして返したる!」

嫁 「そんなこと言うて!3日前も同じことしたやないの!」

私 「ええい!」バシッ!

嫁 「ひどいわっ!もう限界やわ!私、子供を連れて実家に帰らせていただきます。」

そんな会話が夫婦の間であったかどうかは別として、今日は同期達と一緒に阪神競馬場に桜花賞を見に行きました。

ちなみにそんな会話はないですよ^^
快く送り出していただきました。

天候もよく、桜も咲き誇り、本当に桜花賞にふさわしい日になりました。
見てください。阪神競馬場の周辺一面の桜景色を!

hrzaiewrjr_550x412.jpg

綺麗です。

嫁はんから軍資金を10倍にするという苛酷なノルマをもらったのですが、到底達成できるはずもありませんので、のんびりしてきました。

第4コーナー付近に陣取って、全員で宴会です。
eiojgioesg_550x412.jpg

子供連れのご家族や職場関係など、いろんな人が芝生にレジャーシートを広げて競馬を楽しんでいます。

競馬のイメージが少し変わりました。

帰って、嫁はんに話したところ、行ってみたいとのことでしたので、今度家族でまた行ってみたいと思います。

競馬場内で撮影した桜です。7~8分咲きといったところでしょうか。
greiijaoewsfgr_550x412.jpg


第3レースくらいから、ちょこちょこと馬券を買いながら、酔いつぶれながら桜花賞が始まるのを待ちました。

そしていよいよ桜花賞です。

全員スタンディング!
grkejeoiages_550x412.jpg


この辺の芝生付近はゆっくりできるのはいいのですが、放送設備が無いため、いまいち状況が分からないのが問題点です。


結果は。



サクラチル。。。。


エミーズスマイルから流していたので問題外でした。。。

競馬は負けましたが、馬を見ながら、ビールをがばがば飲み、盛り上がって楽しい休日が過ごせました。


競馬で楽しく過ごした時間 プライスレス。

そんな言い訳聞きたくないわ!(by嫁)


あ~い、ちゅいまちぇ~ん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/762-bc6eba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

