ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークサイドからの誘惑
最近、困っていることがあります。。。

太希を寝かせる時間になると、全員で寝室へ向かうのですが、太希よりも即効で爆睡してしまうんです。。。

そう。。。

ヒロキン・スカイウォーカーはダークサイド(暗黒面)に落ちてしまいます。
HI360972_550x412.jpg


昨日も午後9時半頃に寝て、今朝は5時半に目が覚めました。
住職か!

太希を寝かしたあとに、嫁ワン・ケノービがありとあらゆる手を使って私を起こそうとするらしいのですが、悪態をついて全く起きないとのことです。


暗黒面の脅威は恐ろしいです。。。。


我が家には、子供を寝かせたあとに“大人の時間”と呼ばれる時間があります。
嫁と一緒にホットコーヒーとお菓子を食べながら、週末の予定や料理の献立、旅行の計画を立てたり、任天堂Wiiで対戦したりと2人で楽しい時間を過ごします。

子育てに追われる嫁にとっては特にその時間を大事にしておりまして、それだけに私を真剣に起こそうとします。

なので、寝てしまったことに気がついた次の日の朝は申し訳なくて。。。

ということで、今日から私は太希を寝かせるときには寝室に行かないことにしました^^

フォースじゃ。フォースを使うんじゃ。





今日は嫁ワン・ケノービが暗黒面(ダークサイド)に落ちてしまっている模様です^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/767-bf9e43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。