ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

造幣局の通り抜け
今日は仕事も速攻で終わらして、家族であの有名な造幣局の通り抜けにいってきました。

昨年に、この近くを車で通り過ぎたとき、来年は太希も大きくなっているので見に行こうと誓ったからです。

いつも通り内容をろくに調べもしないで、造幣局へと向かいました。

ものすごい本数の桜と、出店の数です。
fgwfwgewge_550x412.jpg


太希もお腹が空いていたので、まずは桜よりも食欲です!

お好み焼き、牛串、フランクフルト、たこ焼き。
う~ん、食べた食べた。

さて次は花見だ。

綺麗です。ちょっと散り始めていますが、満足できるレベルでした。
afiowaeiijwga_550x412.jpg


大阪城をバックに。
jrthezrhtdky_550x412.jpg


・・・・・?


何か違和感を感じます。
移動中、私たちだけ歩行の流れに逆流しているような。。。。

ま いいか。

さ!桜も充分見たし、帰るぞ!

ということで折り返して、流れにのって帰り始めました。








ふと右手を見ると、大勢の人の流れが。


その方向を見ると入り口に「造幣局」の文字が!
sefjiqregeg_550x412.jpg

今までいたとこは造幣局じゃな~い。。。。。

さっきまで桜を見ながら、粉もんを中心に食べまくっていた場所は大川沿いの桜並木でした。


完全に造幣局を満喫していたと思っていただけに、この事実は衝撃でした。
うちはいつもこんなんです。。。

食い気を先行しすぎた結果ですね。
造幣局が無かったのも、旧跡地だと思い込んでました^^



そんな訳で疲れ切った身体で、いよいよ本元の造幣局へ乗り込みました。


入ってみると、ビックリ。

さすが有名になるのも分かります。
桜の種類が多く、どれも綺麗です。

では改めましてご覧下さい。
awefawehf_550x412.jpg

awegewraijg_550x412.jpg

eagraijewg_550x412.jpg

afwajgege_550x412.jpg

ewageqag_550x412.jpg

afweijgiwar_550x412.jpg

gwegiopaewjg_550x412.jpg


ちなみに本日の太希くんですが


大暴れ


・人が大勢いることに興奮し、終始奇声を発していた。
・ちょっとしか歩きたがらず、残りは終始抱っこ。
・抱っこしてしばらく立つと、飽きて、ぐずりながら激しくイナバウアー。
・歩くときも手をつないで歩くのを嫌がり、奇声を発しながらダッシュ。


この動画の後にずっこけて、大泣きします。


大勢の人の中で、太希の行動に気をつかいながら通り抜けを行い、その後大分歩いて駅まで向かい、電車でもあやしながら何とか家に帰ってきた大人2人の疲労度。

マックス。

暴れまくった太希の満足度。
sleajrigeap_550x412.jpg

プライスレス。


正直。


正直、今日は疲れました。。。。


帰りに嫁に言われました。

嫁 「ヒロでも疲れることってあんねんな~。」
わしゃ、サイボーグか!

嫁の中では私は疲れずに行動を続けるイメージがあるみたいで、今日はそのイメージが覆されるくらい疲れまくった私でした。。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/768-d4cd4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造幣局の桜を通り抜けてきました。

初めて行ったんですが、想像以上に人が多かったです。花見というよりも、人見に近い状態でした^^;桜の品種ってあんなにたくさんあるんですね~。ソメイヨシノぐらいしか知らない私にとっては、知らない品種だらけでした。 サイノメ【2008/04/22 12:43】

