ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


有機ELのSONY
ソニー、有機ELテレビを年内発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000047-zdn_lp-sci

先日、3mmのディスプレイに驚いたばかりなのに、もう発売の目処が立っているなんて素晴らしいですね。
tgergtwhetr_550x412.jpg


液晶テレビやプラズマテレビといった薄型テレビが発売されたとき、それまで持っていたブラウン管のテレビが急にかっこ悪く見えるもんですが、有機ELのテレビが発売されると、今度は薄型テレビもそう見えるようになるんですかね。

次世代ディスプレイはSEDと言われていましたが、今では暗礁に乗り上げそうな感じもありますし。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/14/news057.html

有機ELの価格にもよるのでしょうが、ここで一気にスタートダッシュを切れれば、「液晶はシャープ」のように「有機ELはSONY」の時代が来るかもしれませんね。

CANONと東芝のSEDが勝つか、SONYの有機ELが勝つか。
私はSONYに100円賭けます。

安っ!

SONYってこういう次世代バトル好きですね^^
タイミングが合うというか。


今年中に発売されても、しばらくは価格的に手が出るものではないでしょうから、3年後くらいが楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/769-7669875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

