ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ジャニーズの不思議
また新番組が始まってきましたね。
そのうち、密かに楽しみにしているのが、ドラマ「バンビ~ノ!」です。

マンガを毎週見ている私と、花より男子で松潤ファンになった嫁はんとの思惑が合致したドラマなので、2人とも楽しみにしています。

2人がチャンネル戦争も起こさず、ガッチリと手をとりあっています。
バンビ~ノ平和条約です。

ドラマに出てくるドルチェ担当がほっしゃんだと聞いて、思わず笑いました。

マンガの人に似てる!
適材適所とはこのことです^^
http://www.ntv.co.jp/bambi/cast/chart.html

その番組の相関図を見ていて、私は思いました。

「またか。。。」

相関図には全員の写真がのっているように見えますが、一つおかしな点があります。









そう。松潤だけ写真じゃなくて、油絵風です。

前に花より男子リターンズのホームページを見ていたときに、松潤だけマンガの道明寺の絵だったので、妙な違和感を感じていたのです。

花より男子リターンズ
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

なぜ松潤だけ。。。。

そんなとき、嫁はんが言いました。


嫁 「他のジャニーズの人もそうなんじゃないの。」



というわけで調べてみました。


ごくせん
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

華麗なる一族
http://www.tbs.co.jp/karei2007/

特急田中3号
http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

1リットルの涙
http://www.fujitv.co.jp/tears/index2.html

なんということでしょう。。。。


ジャニーズの画像が全く使われていません。

ジャニーズの力って凄いですね。

これは国家機密に触れてしまったかも。。。
今日から暗殺者に怯えて過ごすことになりそうです。。。

ということでこの案件は「X-File」として闇に葬りたいと思います。


でも気になってYahoo!知恵袋で調べてみました。
なるほどね^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110445866

ジャニーズのタレントさんが出演するドラマ等のホームページを作成している人に一言。

大変ですね。。。

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2007/archives/50120654.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/13 07:22】 URL | 情報マニア #- [ 編集]

情報マニアさんへ
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。
【2007/04/17 23:19】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/771-270c3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ!

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報 バンビ~ノ!【2007/04/17 01:31】

