ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
桜も散り始めましたが、太希は今日も元気です。

大分前に、家に帰ったときに、太希が私のもとへ元気にかけつける動画を載せたのですが、会社の後輩が「あれ、いいですね。」と言っていたのでもう一度撮影してみました。


太希の起きている時間帯に帰ると、毎日こんな感じです。

朝は普通に見送られるのに、夜に帰ると大歓迎です。
朝は「にほんごであそぼ」に勝てないパパです。。。

朝、目覚めたばかりです。
少し寝ぼけてます。
wfekrgsopg_550x412.jpg


15分後。
ハイテンションでおもちゃを散らかしはじめます。
waefiowajeog_550x412.jpg

よだれたれ過ぎだよ。。。

最近、まずまずしっかりした絵をかくようになってきました。
HI360970_550x412.jpg

このお絵描き先生、いつもアンパンマンやぜんまいざむらいを書いているので絵が美味くなったと嫁が喜んでます。
あんたのちゃうで!

でも確かにいろいろ書いてしまうんですよね^^
ちなみに私はちょっと横顔のスーパーサイヤ人になった孫悟空ばかり書いてしまいます。

実録!大阪のおばちゃん。

「夕飯のメニューなんしよ?」
awegawirg_550x412.jpg


奇跡の男!サイババ

「手から金でましたけど。」
awegawirg_550x412.jpg

同じやん!



前からそうでしたが、最近ますますよく笑う様になりました。
嫁はんのいないいないバアで爆笑を続ける太希です。



久々のヌード公開です。
最近のお風呂場での流行りは、ペットボトルを用いた遊びです。
wafjkeig_550x412.jpg




ちゃんとペットボトルを傾けて水をいれて、逆さまにしたら水が出るという事を理解しています。
あんたは将来科学の先生になったらよろし。

どんどん賢くなって、ドアストッパーまで外すようになりました。



太希の成長により恐れていたことがついに発生しました。


嫁がベランダで閉じ込められました。

べランダで洗濯物をさしていると、太希が窓の鍵を閉めたとのです。
恐ろしい。。。。

太希に鍵を開けるジェスチャーを幾度となく繰り返した結果、15分後に何とか開けてもらったとのことでした。

これからベランダに行くときは何らかの対策が必要です。。。


とりあえず、、、太希は元気です^^
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
良いですねぇ~
あの笑顔。良いですねぇ~。
見ると思わずニヤケてしまいます。

さんまのからくりテレビにでも送ったら賞金30万円くらいくれますよv-14
【2007/04/15 17:22】 URL | こべっこ #- [ 編集]

こべっこさんへ
いい笑顔でしょ~。
あの笑顔を見るたびに、幸せな気分になります^^
完全な親ばかムービーなので、とても採用されるとは思えませんがねーー。。
【2007/04/17 23:24】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/773-326ab982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 14:39】

