ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alfa romeo(アルファロメオ)の誘惑
(土曜日の話)

買い物にいった店の1階に、Alfa romeo(アルファロメオ)とFIATが展示されていました。

その中でも、特に目立つのがやはりAlfa romeoです。

159です。ジウジアーロデザインです。
adiaiijojsrg_550x412.jpg


147です。この車めっちゃカッコいい!
Hjiajfawgeg_550x412.jpg


159は値段的に全く手が出ません。147も手がでませんが。。。
いや~アルファロメオのデザインは見るものを轢きつけますね~。


太希 「ん。じゃあこれキャッシュで買うから、ガレージに入れといて。」
fnuacodszc_550x412.jpg

買えるか!


ムズムズムズ。



私の中の悪い虫が動き始めました。



これは危険だ!


ということで、みんなで洗車に行きました。

車に目移りしそうなときは、洗車が一番です。これ秘訣です。

セルフの洗車場でいつも通りの高圧水洗浄、泡にプラスでWAXもやってみました。
100円プラスの600円でしたが、WAXを噴射した後に再度高圧水で洗うのですが、本当に水をはじいてました。
ビックリです。

そして完成。アクセラセダンは相変らず素敵です。

sdnfawoge_550x412.jpg




まだまだ~!
スポンサーサイト

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/776-e6eda3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。