ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は病気になりました
先日、RSウイルスによる仮性クループが発症した太希ですが、今度はロタウイルス下痢症にかかりました。。。

症状としては嘔吐、下痢、熱です。
まさにこのURLの通りの症状です。
http://www12.ocn.ne.jp/~kansen/topcs/topcs5.html


嘔吐はなくなりましたが、下痢が未だに続いております。

いつもより元気のない太希です。
kanngrhe_550x412.jpg


元気なときは、もう少し静かにしてくれよ。。。と思うんですが、病気になると、早く元気になって欲しいとばかり願ってしまいます。

最近、ウイルス系の感染が多いです。

今のうちに免疫をつくってると思って、頑張るしかないですね。
早く元気な身体になってください^^

いつもよりも元気は無いですが、こんな感じで遊びまくってます。
もっと安静にしてよ。。。
hy4r5yh4eh5red_550x412.jpg


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

少しは動けるようになったんですね。
良かった~。
うちの子も2月になったばっかりです。
吐き気がすごいから、脱水症状にならないように水分あんまりあげないで我慢させるのがつらかったぁ。
まるで拷問です。

はやく下痢がおさまるといいですね。
おしりが荒れてたら、緑茶を霧吹きで吹きかけてあげるとすぐに良くなりますよ~。
【2007/04/22 21:30】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
あれは見てると可哀想になりますよね。
上から、下からですから。。。
今ではすっかり回復して、ウンチもばっちり硬いです^^
ウンチが硬いことで喜ぶなんて、親になったな~って思います。

【2007/04/23 00:49】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/779-0f4480ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

