ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

LOST シーズン2
今年の春もいろいろなドラマが始まりましたね~。

前クールも多数のドラマがありましたが、その中で一番面白かったのは間違いなく水曜深夜に放送していた「LOST」でした。
lost_300x225.jpg


プリズン・ブレイクも面白いですが、LOSTはそれ以上です。
毎回心臓をわしづかみにされているようにドキドキします。

特にオープニングで、「LOST」のタイトルが出るところなんかは、一人で見れません。。。

私は今まで海外ドラマってあんまり好きじゃなく、ERも24も「これって面白いか?」と思っていました。


しかし。


「LOST」と「プリズン・ブレイク」

この2作は間違いなく面白い!

いや~海外のドラマはよく出来てますわ。

特にLOSTなんて、最初は無人島に不時着した飛行機の乗客が、衝突しながらも生き抜くごくシンプルな話かなと思っていたら、全く違います。

現在、「LOST シーズン2」がBS-iで火曜20時から放送しています。
http://w3.bs-i.co.jp/lost/index-j.html

次が3話目です。

まだ間に合います。

まずはレンタルビデオ店で「LOST」のシーズン1を大人借りして、ペースに追いつきましょう。

間違いなく面白いですから^^

うちもシーズン2を大人借りしたい気持ちやホームページでストーリーを全て把握してしまいたい気持ちを嫁はんと励ましあいながら我慢し、毎週の放送をたまらなく楽しみにして生活しております♪
スポンサーサイト

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

LSTOおもしろいですね。
私はシーズン2からはまってしまいました。
実はケーブルテレビで、2を全部見てしまいました。
あらすじは内緒ですね。
5月からシーズン3が始まるので楽しみですo(*^▽^*)o 
【2007/04/22 21:26】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
おおーーーふくちゃんも見てましたか。
あれ、面白いっすよね~^^
しかも既にシーズン2を全て見てるとは、やり手ですね^^
あらすじは内緒で願います。
シーズン3もあるんですね。。。ということはシーズン2の最終回はまた最終回らしくないのかな~。。。ER状態ですね。
【2007/04/23 00:46】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


シーズン3の事も内緒にしてた方が良かったですね。
ごめんなさい(((>_<)))
でも、最後までおもしろいです!!
【2007/04/23 20:39】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
あえてサイトを見ないようにしていたので、3のことは知りませんでした。
ただ、以前にLOSTの最新テープが空港のX線検査でデータ消去してしまったという記事を見ていたので、なんとなく続編の存在があるなとは思っていました。
じっくりと毎週見ていきたいと思います^^
あ~次週が楽しみ!
【2007/04/27 00:34】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/782-34497593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

