ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


温泉旅行に行ってきた!(2日目)
2日目。

朝、早くから外湯に行き、さっぱりとした気分で2日目のスタートです。
85iawhoef_550x412.jpg


今日の目的地は、「城崎マリンワールド」です。
50wjfoijgijoetrw_550x412.jpg


http://local.yahoo.co.jp/static/place/a128/7206.html

さぁ~太希、今日も張り切っていくぞ~!

あ あれ?太希、どうしたんだ?


太希 「まだ眠いよ~。」
51ijrsejthree_550x412.jpg

気合入れろ~!

太希 「はい!」
52jijosfjioewre_550x412.jpg

ということで太希の目もギンギンです。

マリンワールドの中では、水族館があり、いろんな魚が泳いでいます。
クリオネもいました。
53jiwfrhwe_550x412.jpg


将来、魚の種類をいろいろ聞かれたらどうしよう。。。
54wejuiojerg_550x412.jpg


ファインディング・ニモです。
54qhwofrseijg_550x412.jpg


ペンギンさんです。みんな同じ方向を向いています。
56jimgfelgsgea_550x412.jpg


ペンギンのお散歩も楽しめます。
57ajwmehsre_550x412.jpg


トドのダイブもあります。凄い迫力です。
55ijesiojddrdh_550x412.jpg


「ダイブ」という体験施設も行ってきました。
60afkrijgesg_550x412.jpg

これの感想は、、、ご想像にお任せします。
私は右足、右肩がカクッとなりました。

巨大ヤドカリと格闘です。
61jigiojeriesg_550x412.jpg


床面に埋め込まれた色のついた模様が気になるのか、立ち止まってはカリカリしてました。
58jreskophkt_550x412.jpg


太希のお昼寝の時間になったので、一度、マリンワールドを出て、車で道路沿いの漁港へと走りました。
車の窓を開けて、みんなでお昼寝です。
パパだけは眠くなかったので、アクセラセダン撮影会です。
67hgeorisjgj_550x412.jpg


潮風が心地よかったです。
68uwjfjgjtgewri_550x412.jpg


太希も気持ちよく寝ていました。
65koaergdjtwh_550x412.jpg


みんなの目覚めを待って、再度マリンワールドに入りました。

そしてイルカ&アシカショーを見に行きました。
71jweiojepgoe_550x412.jpg


太希も寝ぼけ気味ですが、楽しんでました。
70jajowaofrg_550x412.jpg


アシカのゲイを目の前で見れます。
「どんだけ~!」

それはゲイ違いです。。。
72jiiojgesgiawe_550x412.jpg


テーマ「おい!兄ちゃん!お前も写真ばかり撮影してねぇで、まぁ座れや!」
73jijiejsfgrge_550x412.jpg

やかましいわ!

次は、アジ釣りができる施設にいきました。
74jiawhfore_550x412.jpg


糸が切れるまではアジを釣りまくれるらしいです。
この糸の細いこと、細いこと。。。
75jiawoigoijt_550x412.jpg


そして1投目。



魚が餌に食いつきました!

フィッシュオン!

竿を上にあげました。


ブチッ!


え~。。。糸が切れました。。。。



私の青白くなった顔を見て、店員さんも同情してくれたのか、特別配慮で糸を付け替えてくれました。
ありがとうございます^^

そして再挑戦。


結果、

76jiafjesi_550x412.jpg

5匹も釣れました。嫁はんも挑戦しまして、私3匹、嫁はん2匹です。

仕事を辞めたら、将来は2人で猟師になろうかと思います。

釣ったアジをすぐ近くのアジバーで一匹30~50円で調理してくれます。
77jawojfowper_550x412.jpg


そして完成。
79nwafnuree_550x412.jpg


さっきまで元気に動いていたアジを食べるのは、可哀想な気もしますが、釣り上げた以上は責任をもって食べる必要があります。

実食!

こ これは美味い!
80jaofjohwuohgr_550x412.jpg


揚げたてのアジはかなり美味いです。オススメです。

城崎マリンワールドにて、いろんな施設を見ましたが、このアジ釣り&アジバーが一番楽しかったです♪

そんなこんなでマリンワールドを楽しんできました。

ちなみにアジバーにてアジを美味しく食べているとき、そこから見える山に車が止っているのが見えました。
81uiahfawouh_550x412.jpg



そこで店員さんにそこに行く道のりを聞いて行ってみることにしました。

そして車を走らせて到着。

絶景かな。絶景かな。先ほどまでいた城崎マリンワールドが小さく見えます。
82jiowajoiersg_550x412.jpg

83jiwaeuhwf_550x412.jpg


夜も外湯巡りをして、まったり、ほっこりし、2日目のツアーは終了です。
90awkeofkwpaj_550x412.jpg

91afhawgrs_550x412.jpg

この記事に対するコメント

チューリップもきれいでしたけど、水族館はこどもが喜びそうですね。
私も何年か前にマリンワールドへ行きました。(社員旅行で)
アジ釣りもしましたよー。
その時は何本かサオをくれて結構つれました。
でも、大きいアジを釣るとすぐに糸が切れて終了だったと思います。
また坊を連れていってみたい~
【2007/04/23 20:14】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
水族館は確かに子供は好きですよね。
カラフルな色の魚が多いからかも知れませんね。
おっ!アジ釣りされましたか~^^
あれ楽しいですよね^^
私、魚が気持ち悪くて触れないので、釣り上げた後はどうしようと思いましたが、店員さんがやってくれました。
あれのポイントは小物を狙えってことですよね^^
また美味しいアジを食べにぜひどうぞ
【2007/04/27 00:25】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/785-20b177ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

