ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


PowerSketch
以前、紹介させて頂いた「PowerSketch」ですが、練習を兼ねて、家のリビングをコツコツ作っていました。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-746.html

深夜1時からは、私の時間です^^
まだ完成ではないのですが、ある程度出来たので、載せておきます。

マンションのバルコニーの外から部屋を見るとこんな感じなんでしょうね。
20070426073247.jpg


これからの修正、追加点としては、ラグの色を変える、梁・柱を追加する、装飾品(パソコン等)を追加する等があります。

20070426073326.jpg


上からも見れます。
20070426073344.jpg


20070426073358.jpg

一度作成してしまうと、あとは自由にグリグリと視点を変える事が出来ます。

今は太希のいたずら、怪我防止のために家具や装飾は出来るだけ設置しないことにしてますが、成長したら自由にインテリアを楽しみたいと思ってますので、これを使って妄想の部屋に閉じこもりたいと思ってます^^

また完成形が出来たら掲載します。

PowerSketchですが、素人の私でも、なかなかリアルな部屋が作れます。
これから家を建てようと思われている方や、現在の部屋を変えたい方などにオススメのソフトです。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/787-566f473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

