ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


楼欄 梅田店
梅田に行く用事があったので、ラーメンを食べに行きました。

今まで梅田でラーメンといえば、一風堂ばかり食べていたのですが、たまには違うラーメンを食べてみたいということで、本で探して行ってみました。

「楼欄」です。
1giejrrnhdr_550x412.jpg


http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kan_ra099.html

醤油ラーメン味玉入りを注文しました。
1grjieaogioser_550x412.jpg


麺は少し固めで歯ごたえが心地よく、どんどん食べてしまいます。
スープは口に入れてすぐはちょっと醤油が濃いかと感じますが、食べると、麺とも相性がよく、美味しく食べられます。
スープには若干のとろみがあり、舌に美味さが残るのが更に良いと思います。
具についても、手抜きの後が見られず、じっくり楽しめます。

麺、スープ、具それぞれ単独では、一番ではありませんが、それぞれがこだわりを感じます。
そういう意味では、お金を払う価値のあるラーメンであり、総合的な満足度の高いラーメンでした。

麺   ☆☆☆☆
スープ ☆☆☆☆
総評  ☆☆☆☆☆(4.5点)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/790-739a9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

