ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
4月の終わりから私の実家に帰ってきました。

今回の旅の目的は、「まったり」です。
最近、この目的が多いです。私ももう歳でしょうか。

見てください。この雄大な日本海の夕日を。
27jawoietse_550x412.jpg


実家に帰ると、家族全員が太希をかなり可愛がります。
いつも実家に帰ったあとは、甘え癖がついてしまうので後が大変です。。。

婆ちゃんが昔の衣装を取り出してきて太希を抱っこです。
昭和の匂いがします。
6jijfoughjwpo_550x412.jpg


家の周りをお散歩です。
婆ちゃん自慢の「シバザクラ」です。
滞在中、何度も見せられました。
45jigeosjhr_550x412.jpg


爺ちゃんが田んぼで作業中でしたので、歩いていってみました。
面白そうなので、トラクターに太希を乗せてもらいました。
47gjsirtshe_550x412.jpg


そしてトラクター始動。


いきなりトラクターが止まりました。
何が起きているのかは、トラクターの運転音があまりに大きすぎて分かりませんでしたが、太希が顔をこれでもかと横に振っているのが見えました。。。


そしてあっさり帰着。

50jeiogjesh_550x412.jpg


爺ちゃん、頑張れ~。
50jeiogetjsh_550x412.jpg


近くにいた幼馴染のお子さんと遊んでます。
52jiojowges_550x412.jpg


3歳の女の子ですが、かなり体格もよく、性格もしっかりしてました。
太希もあと1年半経つと、ここまで立派に成長するんでしょうかね。
51jijoepsh_550x412.jpg


手押し式の三輪車をかなり喜んで乗ってました。
53oigjsejtr_550x412.jpg


畑仕事を手伝ってきました。
まずは有機石灰のお買い物です。
43jiotjhir_550x412.jpg

大阪に住んでいるとこういう経験が出来ないので、太希にとってもかなり新鮮なのではないでしょうかね。
44jisoithios_550x412.jpg


有機石灰と肥料をまき、耕運機で耕して後は婆ちゃんに引き継ぎです。

作業の合間に一休憩です。
軍手をつけたがりましたので、着用させてみました。
胡散臭いマジシャンのようです。
55jewgoehgosei_550x412.jpg


「もう一声」
57jermgioesth_550x412.jpg

ブランド王ロイヤルの社長か!

こんな感じで、まったりと時間を過ごしていました。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/792-a19f5f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

