ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドリームカーショー
実家に帰っているときに、新聞を見ると「ドリームカーショー」の広告がありました。

ドリームカーショーって何だ?

スーパーカーみたいな車がいっぱいあんのかな。。。

面白そう!ということで行ってきました。
9jwfiaeorh_550x412.jpg


会場に入ると。

あるわあるわ。改造車たちのオンパレード。

モーターショーみたいなもんかと思っていた私たち家族の想像とは全く異なる世界でした。
重低音が鳴り響くなか、ちょっとビビリながら、会場を回ってきました。
でも、普段は見れない世界が見れて面白かったです。

見て下さい。この車を。
写真の中の四角の物体は全てモニター画面です。
10jgewioaes_550x412.jpg


15jijaers_550x412.jpg

座席にモニターをいっぱい設置するのはまだ分かるとして、トランクに設置する理由が私には分かりません。。。
駐車場に停めて人に自慢する専用ですかね。

記念として太希を座席に座らせてみました。
11jferiaoges_550x412.jpg


この車なんて凄いですよ。なんとトランク部分にパソコンが搭載されています。アメリカ映画に出てくるFBIの車のようです。
14iojoawfrg_550x412.jpg


遠くの方で人だかりが出来ていたので、なんだろうと思って近づいてみると「薬師寺保栄」さんがテレビの撮影を行っていました。
18jfiorgrtshtrds_550x412.jpg


後で調べて分かったのですが、薬師寺保栄さんが「ドリームカー倶楽部」という車番組のメインナビゲーターをしていて、その番組関係のショーみたいです。
http://www.dreamcar-club.com/show/show_old2007.html

なるほど。全く知りませんでした。

一通り車を見たので、次は「コンパニオンと握手する太希」をテーマに会場を回っていました。
16ejfiwsgh_550x412.jpg

17ajfoirset_550x412.jpg

子供を利用すなっ!

てへっ。


さぁ~そろそろ帰ろか~と思っていたとき、太希が「タッタッタッタ」と走っていきました。
「太ちゃん帰るで~」と言いながら、太希の後を追いました。

すると、前方にいる太希に急接近する男の人がいました。
なんと薬師寺さんです!

20jfeiwojgrehs_550x412.jpg


私たちが突然のことで驚いていると、薬師寺さんが言いました。

「この子、人見知りしますか?抱っこしても大丈夫ですかね?」

もちろんOKです。

太希と薬師寺さんの共演です。
21jwofiseohe_550x412.jpg


私たち親2人は舞い上がってしまい、何やらわけも分からないまま時間が過ぎていきましたが、太希は一人冷静でした。

私たちもインタビューを受けたのですが、薬師寺さんの「ドリームカー倶楽部」を見ていませんとハッキリ応えたので、テレビ出演は無いと思います。

これからは見ます♪

会場を出て、興奮冷めやまぬ親2人を差し置いて、太希君は冷静でした。
バックもおばちゃん持ちです。
22ijroejsriot_550x412.jpg


駐車場まで歩いてお散歩です。
24ijaorhtskdd_550x412.jpg


木漏れ日のなか気持ちよく散歩しております。
さっきまで重低音なのか、動揺する自分の心音なのか分からないような環境にいたので、余計癒されます。
25iojwaeofgers_550x412.jpg


太希も落ち着いてるかと思ったらやっぱりハイテンションでした。



個人的には、会場外の駐車場に停まっていたこの車が一番カッコいいと思いました。
「スカイラインGT-R」です。
最近、昔の車がやけに個性的で、カッコよく見える私です。
23ijworeh_550x412.jpg


駐車場に入ると、うちのアクセラもドリームカーになっていました。
アクセラセダン「バタフライ仕様」です。
26ahouijesor_550x412.jpg

ドア開けただけやん!

雰囲気に怯えながら、恐る恐る見てきたドリームカーショーでしたが、終わってみれば、世の中いろんな車があることが分かりましたし、太希も薬師寺さんに抱っこしてもらえたし、大満足の一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/795-11c1a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

