ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ラーメン北斗
この前、行った「ラーメン北斗」ですが、醤油ラーメンも食べてみたかったのでもう一度行ってきました。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-740.html

44jioshgaeso_550x412.jpg

麺はかなり細身ながら、コシがあり、かつ粉っぽさがなく最高に美味しいです。
スープは単独ではおそらく深みが無いのでしょうが、背油多めにしたため、ちょうど良い具合でした。
麺とスープの相性もよく、純粋に美味しいと思えるラーメンでした。
他の店でもにんにくは置いてあるのですが、このラーメンににんにくを入れると他には無い不思議な感覚になります。
スープが熱を帯びる感覚になり、更に美味くなります。
一度お試し下さい。

麺   ☆☆☆☆
スープ ☆☆☆☆
総評  ☆☆☆☆☆(4.5点)
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
まいど
まいどです!
らーめん北斗最高やな~
俺の中では、今のところ1番かも・・・
だけどこの世の中には、まだまだ「これでもかっ!」ってほど
美味しいラーメンが俺たちを待ってるはず!
またいい情報あったらお待ちしてます。
暇な日また行こうや!
【2007/05/07 23:03】 URL | 飛騨人ひろし #- [ 編集]

飛騨人ひろしさんへ
ラーメン北斗美味いよな~。
まだまだラーメン屋はいっぱいあるので、どんどん行こうな。
意外と近くに最高の店が潜んでいたりしてね^^
また行きましょう
【2007/05/10 07:14】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/796-0f9e3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

