ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

リベンジならず・・・
私には、食べてみたいうどん屋さんがあります。
「うどん ゆきの」のうどんです。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000574/

MeetsRegionalの麺特集でデカデカと紹介されていたので、ぜひとも一度行ってみたいと前から思っていました。

3月。
阪神高速を飛ばしてうどん屋へ向かいました。

結果。

麺が品切れで閉店時間前に終了してました。。。。
rgsutrears_550x412.jpg


結局、この日の昼はマクドを食べました。。。。



そして今回。リベンジマッチということで、気合を入れて「うどん ゆきの」に向かいました。
今回は前回のような失敗は許せません。
身支度を早々に済ませ、11時30分には店に着く段取りで家を出ました。

しかし。

阪神高速大渋滞。。。


12時30分に何とか店にたどり着きました。


まだまだ~!



そして店の駐車場に車を停めようとしたその瞬間でした。

gweijgoeres_550x412.jpg

シャッターしまっとるやんけ~!

シャッターの前に張り紙がありました。

「ゴールデンウィークのため休業いたします。」


ゴールデンウィークだから、開店しようよ!

うぬぬ。

2度目のリベンジも惨敗に終わりました。。。
まだ「ゆきの」を食するにはうどんレベルが低いと神様が言っているのでしょうか。。。。

次回こそは必ずや「ゆきの」のうどんを食したいと思います。

2度あることは3度あるにならないように気をつけて。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/797-7c4724f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

