ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


トミカ博に行って来た
最近の太希の好きなおもちゃNo.1は「プラレール」です。

そこでもっと太希を喜ばせたいということで同期家族と一緒に「トミカ展」に行ってきました。
駐車場付近は大渋滞。会場に入っても、人の波で大混雑。
おもちゃに群がる子供&親と、遠距離へ行きたがるおばちゃん軍団が日本の景気を支えていますな~。
trgrreety_550x412.jpg


会場に入ると、トミカ&プラレールだらけです。
これ全部トミカです。
fwKNgege_550x412.jpg

これもトミカです。
aegoasifew_550x412.jpg

そしてこれがトミコです。
drhesthrj_200x195.jpg

トミーとマツか!

すいません。。。昔、大好きだったもので。

太希も興奮しまくって、会場内を所狭しと走りまくってました。
edguwhgoeii_550x412.jpg





消防署員のカッコをしたお兄さんと一緒に撮影です。
stgiorjthrtse_550x412.jpg


プラレールもいっぱい設置されていました。無数の車両がぐるぐる動きまくってます。
eargoseitrh_550x412.jpg





太希も最前列でずーーとプラレールを見てました。
自宅だと、車両をガッと掴んで、電源をOFFにするので、会場でもいつか実行するんじゃないかと後ろでヒヤヒヤしていました。。。
regiothr_550x412.jpg


会場には実際に車も展示されていました。
wefisjehes_550x412.jpg


ハイ。ポーズ。ニコ
aegpisert_550x412.jpg


トミカ展を堪能した後はお外で日向ぼっこです。
egiijrosger_550x412.jpg

海が似合う男です。
weafoaweaw_550x412.jpg

鳩さんと戯れていました。
afiawiogesr_550x412.jpg





さてと次へ行こう。
wafagiursosr_550x412.jpg


トミカ展のあとは、以前行って楽しかった「伊丹スカイパーク」へと向かいました。
gzeprkesphr_550x412.jpg

http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-759.html

前回行ったときは雨だったので、人もまばらでしたが、今回は快晴、しかもGWということで家族連れの方が多数おられました。
wgewijeojseh_550x412.jpg


離陸、着陸の飛行機を間近で見ることができます。
相変らず凄い迫力です。



太希も前回お預けをくらって大暴れしてましたが、今回は思う存分遊戯を楽しみました。
oiohfuze_550x412.jpg


egfwhgeousih_550x412.jpg


一日で車、電車、飛行機をこなし、太希も大満足した休日が過ごせたと思います。

この記事に対するコメント
まいど
まいどです!
先日はどうもお疲れさんでした(´∀`)
楽しかったです。
プラレールいいね~!
本当はプラレールの販売をじっくり見たかったけど
恥ずかしくてさ~
決めた!決めたぞ!
ベビが生まれたらプラレール買っていっしょに遊ぶわ!
プラレールを使ったピタゴラスイッチのUPを楽しみに待ってます。
【2007/05/07 23:10】 URL | 飛騨人ひろし #- [ 編集]

飛騨人ひろしさんへ
楽しかったね~。
俺も本当は見たかったんやけど、あまりに混んでてな・・・。
プラレールは楽しいよ。最近、レールをどうやってつなげるか親のほうが楽しんでます。
そっちが買ったら、両方のレールをつなぎ合わせて巨大なプラレール装置を作ろう。
どっちの線路か分からなくなりそうやけど。。。
【2007/05/10 07:20】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/798-813f6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

