ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


こいのぼりフェスタ1000
昨年、こいのぼりフェスタ1000というイベントを見に行きました。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-505.html

懐かしいな~ということで、今年も行ってみることにしました。

天気もそこそこ良かったので、今年は頑張って自転車で向かいました。
川沿いの並木通りを通行してフェスタへと向かいます。
segiajiwoew_550x412.jpg


そして「こいのぼりフェスタ」到着。鯉のぼりの数が相変らず半端じゃありません。
aegpijethir_550x412.jpg


太希も「お お」と鯉のぼりを指差しながら、ボールの入ったバックを持ち、小走りです。
awfawuigre_550x412.jpg


鯉のぼりを前にハイポーズ。
afoijwaegeear_550x412.jpg


1年前の太希です。
ysyearesh.jpg

1年の間で立派に成長したものです。

川にも入ってきました。
ijioiofehwaogr_550x412.jpg

太希はすいすいと歩いていきましたが、私は足の裏に当たる石ころがツボを押して痛くて痛くて仕方がありませんでした。
息子の成長と、自分の身体の不健康ぶりが目立った川遊びでした。。。

滑り台のように滑る傾斜部も一人で登っていきます。逞しいね~。
afoijsetshsd_550x412.jpg

awfisresog_550x412.jpg





恋なんていわばエゴとエゴのでお馴染みのシーソーゲームです。
aefoirjsegraa_550x412.jpg


ボールを使って上手くドリブルしてます。
ナイキさん、アディダスさん、太希が将来有名なサッカー選手になったらこの動画をCMで使ってください^^



たっぷり遊んで疲れた後は、自転車で爆睡です。
afwaiocfse_550x412.jpg

家に帰っても爆睡です。
zogesresh_550x412.jpg

着替え中も爆睡です。
awfoiwajser_550x412.jpg

着替え後も爆睡です。
wafresogke_550x412.jpg

afeioagiope_550x412.jpg

1年前と同じイベントに行くことによって、子供の成長を確認することが出来ます。
そういう意味でも、ブログをやっていて本当に良かったな~と思います。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
まいど
まいどです!
「どんだけ~っ!」
てほど鯉泳いでまんな~
太希くんの成長には、ビックリします。

決めた!決めたぞっ!
俺んちもベビ誕生したらチャリンコ買うわ!
チャリンコ暴走族やろうぜっ!
【2007/05/07 23:06】 URL | 飛騨人ひろし #- [ 編集]

飛騨人ひろしさんへ
ほんとこの鯉の数は「どんだけ~」です。
チャリンコでいろいろ行くと楽しいよ。
うちも暖かくなってきたので、チャリンコで行けそうな場所は出来るだけ行こうかなと思ってます。
メタボ対策も兼ねまして・・・。
また飛騨家のベビーが少し落ち着いたら一緒にランデブーしましょう。
【2007/05/10 07:18】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


下から見るとほんとに泳いでいるみたいですね。
子どもに見せたら感動しそうo(*^▽^*)o 
うちも来年行ってみたいです。
【2007/05/12 22:46】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
ほんとに泳いでるみたいです。
でも子供からみると結構高い位置にあるので、上を見るのが疲れるのか鯉のぼり自体をゆっくり鑑賞することはあまりありません。
親だけが鯉のぼりを撮影して、子供はいつも通り遊ぶって感じの光景でしたね。
来年ぜひどうぞ^^
【2007/05/18 07:28】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/800-036023b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

