ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

テニスの女王
任天堂Wiiを購入して、約2ヶ月半経ちました。

最近では、すっかり飽きて・・・・いやいや、まだまだ続いてます。
しかも、最初に購入した「Wiiスポーツ」のテニスをひたすら嫁はんと対戦し続けています。
kgyufyio_550x412.jpg


今だから正直に言うと、最初の頃は私も手を抜いて嫁はんのレベルに合わせて対戦してました。

しかし、ここ一ヶ月ほど我が家のテニスの勢力争いに異変が起きております。



嫁はん、バリ強!


最近では、1日3戦ほどしても全敗かやっと一勝できるだけです。。。

対コンピューター戦では、エリーザとセラーも余裕で倒せますし、高速サーブもほとんどの確率で繰り出せるし、打球も左右に自由に振り分けれる私ですが、どうしても嫁はんには勝てません。。。

負ける度に、「やっと身体が暖まってきた」とか、「そろそろ本気を出そうかな」とか言ってる私ですが、ことごとく負けてます。

この前は、クリリンを殺された怒りによって目覚めたという設定で「超(スーパー)ヒロパパ」まで出してみましたが、やはり負けました。。。。


私の中にこれ以上強いキャラ設定はございません。。。


そう言えば、この前実家に帰ったときに、実家の大人を含めて7名で「Wiiテニストーナメント」を開催しましたが、それに優勝したのも嫁はんでした。

元テニス部キャプテンは伊達じゃありません。

まさに「テニスの女王」です。

私が嫁はんに勝てないゲームが「テトリス」だったのですが、もう一つ加わりました。
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

Wii楽しそうですね。
そういえば最近任天堂DSしてないです。
一時の流行でした~~~(m-_-)m
【2007/05/12 22:49】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
Wii楽しいですよ~。
ただその家庭によりますね。
負けず嫌いでノリのいい夫婦には絶対オススメです^^
【2007/05/18 07:29】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/801-0e558660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nintendo wiiの似顔絵ソフト体験版

>今度任天堂から発売される、Nintendo wiiの >似顔絵ソフトがウェブで体験できるということで >さっそく挑戦! 嫁のお友達のミクシーネタをちょいと拝借しました。ということで私もまねっこです。 どうでしょう。初公開のぼびー自画像!何か笑える、、。昔やった福笑みた ケアンズ素人フォト蔵ふぁー!【2007/05/13 23:53】

