ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

wfwirokes_550x412.jpg


毎日、家の中を所狭しと走りまくってます。

今まで太希にいろんなおもちゃを与えてきましたが、最近、まずいことになってます。

電車関係にばかり興味を示すんです。

それを表すこの写真をご覧下さい。
waegioejrio_550x412.jpg


プラレールがメインとおもちゃとなっており、絵本もいろんな物が出ているのに電車のページしか見ません。。。。

かく言う私と嫁もプラレールの線路をうまくつなげることがパズル要素が強くて楽しいので、ちょいちょいハマってます。
レールの向きもあるし、限られたレールで配置を考えようとすると意外と難しいんです。
レールを破壊しようとするタイキザウルスの猛攻に耐えながら、なんとかうまく出来ました。
ufyihopo_550x412.jpg

太希もうれしそうです。

太希ですが、このまま電車ばかりに興味を持ち続け、特急田中3号のようなテツになってしまうんじゃないかと思わせます。

何でも興味を持つのはいいですが、あまり一つのことに突っ込みすぎるのは。。。。

太ちゃん、今は何が好きなの?



太希 「電ちゃーーーーーー」
hyhigfuyg_550x412.jpg

たむけんか!

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

やっぱり男の子ですね。
うちはどちらかと言うと車にはまってます。
そのうち車種とか覚えるんだろうなぁ(*´艸`*)ププ
【2007/05/12 22:42】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
ふくちゃんさんの所は車ですか。
子供って基本的に乗り物大好きですよね。
車種とか覚えだしたら、親の想定を超えていきそうなので不安です。。。
ま 好きなことに熱中するのはいいことですし、しばらくはこのまま様子を見守りたいと思います^^
【2007/05/18 07:26】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/804-d21eafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レール(線路)への思い

迫力の大編成!ハイパワーモーター使用のEH500金太郎(3次車)と、新しいデコレーションの貨車を3タイプ全10両をセットしました。貨車のうち4両は8つのコンテナを載せ換えて遊べます。連結する場合は動力車を含めて最大8両までにしてください。(C)TOMY単2乾電池1本使用(別売り) プラレールの極意【2007/08/11 17:36】

