ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Softbankのトークフリー
Softbank「トークフリー」発表
http://mb.softbank.jp/mb/special/bbphonefree/KHF/index.html

昔、Yahoo!BBが急速な勢いで広まったとき、いつかはBBフォンと携帯電話が無料になる時代が来るんではないかと思っていましたが、ついにそういう時代になりましたね。

Vodafone時代のサービス悪化に嫌気がさして、他キャリアへ移った私ですが、Softbankに変わってからのサービス向上、スピード感は目を見張るものがあります。

弱点をどんどん無くして行っているSoftbankに今、必要なことは
①分かりやすいCM、広告により「ホワイトプラン」「トークフリー」「端末価格」の特徴を明確に消費者に伝えること。
②メール定額(他社を含めて・ブラウザは対象外)を設け、通話・メールともに安心できる料金形態を確立すること。
この2つかなと思います。

特に②が重要だと考えまして、これの違いがSoftbankをサブ端末として2台目で持つのか、メイン端末として扱うのかの違いが生じてくると思います。

いずれにせよ、ホワイト家族24とトークフリーの登場により、Softbankが他社のメリットを次々と食いつぶしていっていることのはユーザーから見て非常によいことですので、これからも応援していきたいと思います。


うちも通信費をおさえるためにSoftbankにしたい所ですが、またメールアドレスが変わるのもな~。。。という気持ちだけが私を食い止めています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/805-493c53e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクからトークフリー登場

ソフトバンクモバイルから、トークフリーというサービスのキャンペーンが開始されました。 ケータイ活用情報【2007/05/15 13:10】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。