ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
awefoawgio_550x412.jpg


家の中を走りまくってます。



家の中でも走り回っている太希ですが、これだけだと体力が有り余ってしまい、寝なくなってしまうので、毎日公園へ行っています。
awfewruie_550x412.jpg


土曜日、日曜日も公園へ行ってきました。

ロング滑り台が設置してある公園へ行きました。
あまりにローラーが多すぎて、ケツが痛くなります。
gruweaesihs_550x412.jpg


一人で滑りたがりますが、遅いので、後ろがつかえます。。。。
awfeuwageior_550x412.jpg


縄のぼり?にも挑戦中です。これまた縄の上をスイスイ歩行していくお兄さん、お姉さんから比べると速度は遅いですが、一歩一歩確実に進んでいきます。
afweuafwoi_550x412.jpg


qwfawuofwarg_550x412.jpg


太希 「あ~ しんどっ。。。。」
afawuifewg_550x412.jpg


公園で走りまくって疲れると、段々足元がふらふらしてきます。
いい運動になっているんでしょうね。

日曜日も別の公園へ行きました。
公園って最高ですね。子供も大満足だし、親もお金を使わずに済むし^^

チャイルドシートに乗ってさぁ~出発進行!最近、やっと新帽子を身に着けてくれるようになりました。
esrhieushs_550x412.jpg


公園での活躍に向けて、目的地までは抱っこされて体力温存です。
asegesrusnrth_550x412.jpg


どんな公園だろう。。。ワクワク♪
腕がなるぜ~!
awefwoeouao_550x412.jpg


そして公園到着。滑り台がいっぱいあります。
awomhsegs_550x412.jpg


滑り台目指して、一生懸命石段を登っていきます。
登るのに3分、滑るのは5秒で終わります^^
hokoshers_550x412.jpg


最近でははしごも途中まで登れるようになりました。腕力と握力が強くなっているのと、足元のふんばりが出てきた証拠です。
akthpprhes_550x412.jpg


これは別の公園ですが、チェーンタイプはもう余裕です。



滑り台の1サイクル当たりの時間がかなり短くなってきました。
終わり次第、次の滑り台へとダッシュです。



少し疲れたので、ママお手製のお弁当で昼休憩です。
おかずが全員一緒なので、家族でお弁当のおかずを食べつくす激戦区に発展します。
wedfooaijf_550x412.jpg


御飯を食べてさぁ~復活!
次は砂遊びです。ちなみにその砂遊びセットはうちのでは無いのですが、誰の・・・・?
ojfinmehae_550x412.jpg


このジャングルジムは棒の間隔が長いので、まだ少し早いね。
ほなさいなら~。
kopgjsrse_550x412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/806-abb013dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

