ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

電車好きの太希ですが、最近ではゴジラを卒業し、プラレールをじっくり鑑賞できるほど大人になりました。
awgfwiiagojesh_550x412.jpg

寝ぼけながらもプラレールを真剣に見てます。

このプラレール、つないで自由にレールが作れるので本当に楽しいんです♪
私も嫁も毎日ハマッています。

かなり長いレールを作ってみました。
yerhywsue_550x412.jpg


世界の車窓から、今日は「機関車トーマス」の迫力ある走りをお届けします。





嫁の夢は、いつかレールを増結して、プラレールのタワーを作ることです。
私の嫁は、いつかレールを増結して、玄関から各部屋を通って、リビングへと続く長いレールを作ることです。
どちらも小さい夢です。。。。

機関車トーマス。トーマスは今日も気持ちよく走っています。
waegehrtj_550x412.jpg


ytkyrlurtrh_550x412.jpg


今日もローアングルからトーマスの走りを狙っていると、組員が現れて「許可なしに何勝手に撮ってんだよ!」と怒られました。



こちらは途中で停止してしまったトーマスを復旧させたことを褒めて褒めてと歩き回る巨人ガリバーの動画です。



電車が途中で停止した際に、親元に近づき、首を傾けて「なぜかな~?」を行う太希です。



こんな感じで、毎日3人でテツ目指して楽しんでます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/807-91d86ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

