ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多一風堂
梅田に用事があったので、帰りに久々に「博多一風堂」に寄って来ました。
前回行った時にちょっとガックリして帰ったので、さぁ挽回なるか!?という気持ちでラーメンを食べました。

注文したラーメンは赤丸全部入りです。

4hiouhifytcf_550x412.jpg


そしてスープを一口。

。。。。。。。。

変わらずでした。

麺は極細ながらも歯ごたえが良く、楽しめますが、スープはイマイチです。
麺と一緒に食べても、スープの味を感じません。
その後に、ラーメンのたれとにんにくを入れましたが、すると美味いです。
でも私は、お客にそういう行為をさせて美味しくなるラーメンは認めない主義ですので、最初からこの旨みを出して欲しいと思います。
女性のお客が確かに多い店舗ですし、そのことも考慮してあっさり気味にしているのかも知れませんが、こってりファンには物足りない味です。
昔、長堀店によく通っていましたが、スープや具材が複雑に絡み合い、すする度に別の味がする、なんとも深いラーメンでしたが、それがシンプルになったようで残念です。
あと、個人的には紅しょうがはもう少し細かく切ってくれたほうが美味しく食べれます。

有名店ですし、店の雰囲気も最高に良いですが、だからこそもう少し頑張って欲しいと思います。
また行きます!

麺   ☆☆☆☆
スープ ☆☆☆
総評  ☆☆☆☆(3.5点)
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/812-a63a6f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。