ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うどん ゆきの
前からMeets Regionalの麺特集で大々的に扱われていた「うどん ゆきの」に行ってみたかったんです。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000574/

そして過去に2回挑戦しましたが、結果はことごとく惨敗に終わり、食することが出来ないまま時間だけが経過していきました。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-797.html

そして今回、3度目の正直ということで再度挑戦することにしました。

家を10時半に出て、阪神高速の渋滞にも備えました。
店の営業日、営業時間もチェックしました。
もう大丈夫でしょう。

そして車を飛ばして、店に到着。

おおーーーやってる!やってる!
20tffrdruy_550x412.jpg

店に着いたのが11時半。
オープンは11時からなのですが、既に行列が出来ていました。

さすが人気店。


そして待つこと30分。
やっと店内に入れました。

念願のゆきののうどんです。

かき揚げうどん大盛り2玉を注文したのですが、麺の多いこと多いこと。。。
21ftugiuh9_550x412.jpg




ちょっと大食いの方でも1.5玉で充分です。

そして実食。


麺はコシがあり、喉ごしも良いです。麺の表面がつるつるなので、余計そう感じるのでしょう。

汁の方は。

関西人の嫁はんは美味しいと言ってました。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/813-4a610456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

