ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
12uihgtydyto_550x412.jpg


最近、触れておりませんでしたが、いたずらですが高いところに手が届くようになり、ますます悪質化の一途を辿っております。。。

先日、目が覚めると太希がリビングにいて、気がつくとパソコンのキーボードボタンを剥がしていました。。。
tfutuuhoouu_550x412.jpg

復旧に1時間かかりました。。。

手先も器用になり、鉛筆と紙でお絵かき中です。
1iowwrgjea_550x412.jpg


う~ん、何書こうかな~?。
2goierjioesh_550x412.jpg

3jiwgoseha_550x412.jpg

早くパパの絵を書いて欲しいものです^^

プラレールも毎日、毎日作り続けています。まだ自分でレールをつなげるのは出来ませんが、終わったあとに強引にレールを引き剥がすのは得意です。
11gyydfyuihuio_550x412.jpg


見てください。この日本刀を扱うような真剣な眼差しを。
9gyuftyfip_550x412.jpg

人間国宝か!

もう分からね~。え~い!喰っちゃえ!
10uigudftugiuh_550x412.jpg

食べるなよ。。。。

身長も伸び、滑り台の長さが物足りなくなってきました。
16uigifyu_550x412.jpg





滑り台を登る途中で、何を拾って食べているようですが。。。
何を食べたかは彼にしかわかりません。。。




イスに座って一人遊びです。この足をプランプランする姿が可愛いんです^^
14fygdrtyuu_550x412.jpg




最近、我が家で紛失事件が多発しております。
モンスターズインクのDVDやおもちゃなど、どこにあるか分かりません。。。
この前は私のタンスのパンツコーナーの下から積み木が出てきました。。。

パトロールを強化中に、容疑者と思わしき男性を発見しました。
17gdyuuiho_550x412.jpg


いや~つい出来心で。これはご主人大変申し訳ない!
18ftdstfiuh_550x412.jpg

証拠が不十分なので、不起訴処分としました。犯人なのは間違いないですが^^

前に嫁がバルコニーに閉じ込められた話をしましたが、ご覧下さい。
これがドアの鍵を自由に開け閉めする太希の姿です。


私も何度か閉じ込められています。。。

大人の行動を見ているな~と思った一時です。
パスタを食べるときに、スプーンを当てて、フォークをくるくると巻いて麺をすくおうとしています。
出来なくて結局は手づかみになるのですが^^
15teufoawge_550x412.jpg





おでかけです。ハイ!ポーズ!にこっ!
7oigyftyfi_550x412.jpg


成長したな~と思う瞬間です。
家に帰ると、自分で靴を脱ぎます。



上着も自分で脱ぎ脱ぎです。



今日も遊び疲れて爆睡です。
23ftdryyuh_550x412.jpg


唇がマスオさんの同僚みたいな形状になってます。
22dtffyghu_550x412.jpg


子供の頃ってお気に入りの人形とかを持つものですが、太希のお相手として選ばれつつあるのが「エルモ」のぬいぐるみです。
一緒におねんねです。
5yfdydiho_550x412.jpg


一時間後。寝相の悪さをご覧下さい。

ムーンサルトプレス!
6fyrrytbi_550x412.jpg

どんだけ~!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/814-c83339c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

